筋トレしなくちゃ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 84.6kg 80kg 64% (あと4.6kg) 156.5cm 84.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.5cm 理想

2016年05月27日

  • アンブローシア

    日記に間が空いてしまった><
    毎日書くって難しい。
    逆に毎日書けたらダイエットも上手くいく気がする!
    頑張ろう!

    昨日は16,500歩ちょっと歩いた。
    毎日三、四時間歩くのは平気なのに、1日5分の筋トレが出来ない。
    絶対やった方がスタイル良くなるのに!
    お腹ぽっこりをなんとかしたい…(´・ω・`)
    方法は調べた。
    続けたら意外とすぐ効果がでた。
    でも、続かない。
    こんなにすぐ効果が出るなら、また今度でいいやーって思っちゃう。

    これからの課題は筋トレ!

    カロリー合計:20:44
    •  
    • コメント4件
    • マスクマンZ マスクマンZ
      花を見るだけでも痩せるんだぞ。

      人間の脳ってのは意外に単純に出来てるみたいで、
      キレイな物、美しいと感じる物を見ると体温が上がる。

      好きな物や美しい物の中に居ると、
      “自分が応援されている”のと同じ感覚になる。

      応援されると頑張れる!、と、
      運動効果も上がるし、気持ちも良くなる。

      花の咲いていない時期と比べて、
      今の方が、なんだかイイ感じだろう?。

      花を見たら今度はこんな言葉を思い出して。

      「花の咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。
       いつか大きな花が咲く」。

      マラソン金メダルの高橋尚子さんが、
      高校生時代に女性の担任の先生に言われた言葉だ。

      人生も「根っこ」が大事だね。

      根っこを伸ばしておけよ~。

      2016.05.27 22:48
    • くまくま くまくま 筋トレ、私もしなきゃなーって思ってて、体育館とかジムとかちょっと調べてるけど、使いこなせるかな(;´∀`)

      二の腕、ユルユルタプタプで困ったわぁ…(。-∀-)

      日記はさ、記録だけでもつけたらオッケーだと思う(  ̄▽ ̄)
      2016.05.27 23:49
    • アンブローシア アンブローシア > マスクマンZさん

      キレイな花や風景なら周りにたくさんです!
      今、北海道は次々花が咲く季節で気持ち良いです!
      もっと周りを見ながら歩きます!(^∇^)

      マスクマンさんが、こんなにありがたいお言葉を書いてくれたのに、私は根っこを伸ばすことを忘れていました…。
      花の咲かない寒い日=体重の減らない辛い日、根を伸ばすことをせず、ふて腐れていました!
      わーん、私のバカバカ><
      2016.05.30 02:11
    • アンブローシア アンブローシア > くまくまさん

      体育館とかジムとか行かなくても、おうちトレーニングでけっこう引き締められるみたいよ。
      自重トレーニングの本とか出てるから、参考になるよ。

      記録か…。
      残したくない記録って、あるよね。
      私はある!
      威張れないけど><
      2016.05.30 02:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなってしま ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... ものがありますか? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩いて脂肪を減らすだけでなく ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • TV・雑誌などで話題の「リラレッチ」…開発者の久嬢由起子さんにインタビュー!

    の後タレント活動を始めたが、若い子が「全く食 べない」などの過剰なダイエットを行い、肌荒れ・お通じが悪くなるなどの不調が出てしま ... 籍が発売された心境は?  これから夏に向けてダイエットを始めている方が多いので、慣れないダイエットでストレ ... で盛り上がりながら楽しくできた。お腹周りが気になっていた斎藤さんを始め、みんなちゃんと成果が出て驚いていました ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ...

    結婚式場
アンブローシアアンブローシアさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ウォーキング
ウォーキングしている方一緒に頑張りませんか?☆「今日ウォーキングしました!」など何でもいいのでコメしてい...
ベイビーステップ 『小さな一歩を報告していこう!』
※性別・体型・目標など一切問いません。モチベーションを高め合っていこうというコミュニティです。☆ベイビー...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ブタまりも
  • あねも
  • あんず
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • shino
  • のの字
  • よっちゃん丸
  • マスクマンZ
  • やしのき
  • タカハシ
被ライバル - 全てを見る
  • マスクマンZ
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • saoru
  • かななん
  • やしのき
  • のぞみ
  • タカハシ
  • かろりこ
  • わおみん
  • くまくま
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
アンブローシア
アンブローシア

156.5cm 93kg

日記
143
ライバル
17
被ライバル
21