姉…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 43.8kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 43.8kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 理想

 » 
2016年05月27日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:お鍋、酢の物
    昼:冷やし麦茶漬け、
    夕:雑炊

    またお鍋(笑)

    美味しいから良いけど(* ̄ー ̄)



    今日は金曜日(*´∀`)♪

    週末主人とずっと一緒だから、嬉しいです(///m///)

    幸せー(*´人`*)



    久々に姉から電話…

    相変わらずの性格で…人の話を聞かない聞かない( ̄▽ ̄;)

    余計な口出しするし、自分の意思を最優先するし…やっぱりイラつく(笑)

    まぁ「姉」だと思ってないんで…「妹」だと思えば許せますがね(o-ω-o)



    20時45分

    カロリー合計:20:46
    •  
    • コメント12件
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      今日もお料理、おいしそうですね(o^^o)

      ご主人との幸せな時間を、過ごしてください(*^o^*)
      2016.05.27 21:35
    • ぽてこ ぽてこ 旦那さんとラブラブな時間過ごしてね〜〜(*^^*)
      姉さん相変わらずなのね^_^;
      妹だと思えば、そんなにイライラしないね^_^;
      生まれ持った性格はなかなか治らないからね〜〜(^^;;
      5人も兄弟いたら、勉強になるね。
      2016.05.27 23:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 兄弟姉妹の順番とは 違う性格って ありますよね~

      私の親友は3人姉妹の末っ子なんですが、1番上のお姉ちゃんの事を、茉斗さんと同じく「私が末っ子なのに、1番上の姉ちゃんが 末っ子みたいだからねぇ~」って、よく 言ってました(笑)

      旦那さんとユックリして、ストレスも疲れも デトックスしてくださいね

      2016.05.27 23:16
    • 海豚 海豚 お電話、ちゃんとお話できるなんてご立派です。

      私なら通話せずに切ったり、着信拒否するでしょう…

      お優しいんだなって思いました。

      ほんのすこしでも見習いたいです。

      ご主人と素敵な時間を過ごして、イライラが和らぐといいですね( ^ω^ )
      2016.05.28 09:39
    • ふな ふな お姉さまもいらっしゃるのですね。
      妹だと思えば許せるなんて、茉斗さんは大人ですね。
      ご主人と幸せな週末をお過ごしくださいね^^
      2016.05.28 11:44
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは!
      最近コメントできなくてごめんなさい(>_<)
      お鍋美味しいですよねー♡
      大好きです♡
      野菜もいっぱい食べれますし(*ノ∀`*)
      2016.05.28 17:57
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんばんは(*^^*ゞ

      美味しかったです(*´∀`)♪

      はいっ
      大切にします(つд;*)vV
      2016.05.28 19:43
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんありがとう(≧▽≦)vV

      姉相変わらずよー…(-""-;)
      イラッとする(笑)

      小さい時は兄弟多いのが嫌だった( ̄▽ ̄;)
      2016.05.28 19:44
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      そうなんですよーっ(´;口;`)
      私の日記に出て来る姉は31(二女)で、いい年の女性なハズなのに…(・_・;

      まぁ精神年齢10歳って言ってたんで、仕方ないですかね(笑)
      2016.05.28 19:47
    • 茉斗 茉斗 > 海豚さん

      いやいや、イラついてるんですもん…まだまだです(-""-;)

      もっと成長しないと…(..)

      主人に甘えまくりました(笑)
      2016.05.28 19:51
    • 茉斗 茉斗 > ふなさん

      姉、姉、兄、弟が居ます☆
      よく出て来る姉は二女です(;^_^A

      幼稚な姉で困ります(-""-;)
      2016.05.28 19:55
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*^^*ゞ

      ありがとう(*´∀`)♪

      お腹良いですよね(≧▽≦)vV
      いっぱい食べた(笑)
      2016.05.28 19:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかない ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒 ... せたいと考えるなら、やせている人と一緒に行動するのがよい方法。少し太りぎみの体型だと、や ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    「自分の責任でやりたことをやれ」と言われたら、考えるしかないですから。 <相談> 20代、3 ... ーニングポイント! 何だろう…? (しばし思案し)「いつから○○なんですか?」って聞かれることも多いけど、わかんないです ... 身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル リガーレ春日野

    近鉄・JR奈良駅 昨年リニューアル!近鉄奈良駅から車で5分のホテル。温かな結婚式が安心価格で実現 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55kg

日記
259
ライバル
34
被ライバル
39