1週間のまとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.5kg 52kg 5% (あと11.5kg) 159cm 63.5kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.9% 25% 159cm 理想

 » 
2016年05月27日

  • ベル


    豆乳
    バナナ


    プルーンと桃のジュース
    おにぎり(昆布)

    おやつ
    チョコ


    冷しゃぶサラダ(レタス、きゅうり、トマト、パプリカ、ゆで豚)

    ウォーキング、スロラン休み

    スロランはやりたかったけど、娘の宿題を見ていたら時間がなくなりました。残念。

    今週の反省。

    日焼け止め、水分補給は良し。

    朝トーストを食べたり、夕飯の時娘の残した焼きうどんを食べてしまったのは、意志が弱かった。娘のお残しは、次の日の昼ごはんにしましょう。捨ててしまうのはもったいないので。

    以上の反省をふまえて、来週の目標は決めようと思います。

    体重のほうは、なんだかんだで63kg台になることが多くなりました。私の場合、どんどん減るのではなくて、上がったり下がったりして、徐々に減っていくパターンらしいです。なので最近はいい傾向。これが続いて欲しいです。

    ライバルさんの餃子ダイエット情報が気になり、無性に餃子が食べたくなったので、夕飯は餃子、しかも皮のかわりに油揚げで作ろうとしたら、娘からクレームが。
    「この前の日曜に食べたばっかり」
    そうでした。なので、餃子は見送りに。まずは一人昼ごはんの時に作ってみようかな。

    今日は金曜日。ゆっくり呑んでストレス解消します。1週間、お疲れ様でした!

    カロリー合計:21:07
    •  
    • コメント2件
    • クロ クロ あ、体重の減り方、一緒ですよ。増えた!と焦ってひと月前見ると、1キロ増になっていてその時点であ、増えた!と焦っていて、でも減っているので良しです(^_^;) 2016.05.29 10:05
    • ベル ベル > クロさん
      皆さん、どんどん減っているような気がして、体重が増えたり減ったりばかりしている自分は、ダイエットの仕方が間違っているのかな、とも思ってました。結果減ってるので良しとします。
      2016.05.29 22:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
372
ライバル
26
被ライバル
34