1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.7kg 53.7kg 48kg 0% (あと5.7kg) 155cm 53.7kgの体型
    体脂肪 23.4% 23.4% 20% 155cm 標準

 » 
2016年05月27日

  • ゆうきん

    旦那に太った?と言われて体重計を買いに行った。
    56キロぐらいいってるかと思ってたら53.7で意外と...って思ったけど、ダイエットします!
    旦那が食べても太らない体質なので、本当に困ります。
    ルール決めて目標に頑張ります!!

    朝食

    きな粉ヨーグルト
    0kcal(1食分)ブルガリアヨーグルト

    昼食

    パン3つ
    0kcal(1食分)山崎パン

    夕食

    きな粉ヨーグルト
    0kcal(1食分)ブルガリアヨーグルト

    運動

    ウオーキング
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはないとも思われて ... す。 たくさん食べても太らない人は遺伝子が関係していますか? 大食いのフードファイターは太って ... 、食べても太りにくくなっています。胃が小さければ多くの量を食べることはできないので ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    増加も結局はお母さんに余分なお肉が付いてしまっただけ・・・。(妊娠週にもよっても多少違いはあるかと思います。)妊娠1ヵ月は4週間なので ... した。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆうきん
ゆうきん

155cm 53.7kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
0