チートデイは中止

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55.2kg 51kg 84% (あと4.2kg) 160.4cm 55.2kgの体型
    体脂肪 46% 24.1% 18% 160.4cm 標準

 » 
2016年05月27日

  • さと

    歩数 7213 摂取カロリー 1750
    エクササイズ ジリアンBodyshred #2 30分○ BCAA○睡眠時間○

    あすけんカロリー目標を1506に変更、
    途中変更したのでカロリーは以前の目標から合ってる
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    一回目のチートデイ53.6から体重が戻らず、体脂肪率もうなぎのぼり、さらに旦那にがっつり太ったのを見抜かれ今日予定してたチートデイ&しゃぶしゃぶは…

    「しゃぶしゃぶ食べ放題?行くわけないでしょ?そのぽんぽこお腹と2キロ戻すまで無し無し」


    え〜ん(;_;)


    チートデイ一回目でハイリスク、失敗するかもと言いましたが見事失敗!

    二回目は旦那の判断で中止!(むしろよく言ってくれたわ)


    しかも初のチートデイきっかけに食欲のタガが完全に外れちゃって食べまくりなうえにぜーんぜん戻らないの!

    今日のチートデイのために用意してたお菓子は全部旦那に譲るか捨てましたwww

    未開封のままポイされるマシュマロwwwもったいないwwww旦那に平らげられるオレオwwwさすがに少しもらったwwww


    今まで頑張って抑制してたデブ胃袋復活させちゃったもんね〜


    チートデイしたらしばらく食べなくていい〜らくちんp(^_^)qこの日のために頑張る〜♪


    みたいな状態にはなりませんでしたよ!


    全然食べたりなーい!もっと食べれる!もっとチョコレート食べたーい!

    って胃袋が言ってる感じ


    最近の日記は毎日食べ足りない仕事中ぐーぐーでお腹すいた

    って書き込みばっかりw

    最終的には過食w

    チートデイ翌日はさすがに胃もたれしてたけどwチートデイってたんに胃もたれ起こして二、三日胃袋持たせるだけなんちゃうw?

    残念ながら眠れる底なし胃袋龍を叩き起こしただけだったw


    睡眠不足やPMS、生理も重なって増量しまくり
    10日経ってももとの体重まで減らないし

    しかしこれは、自分が食欲抑制出来ず食べまくって増量した結果なので

    ゴールを自分で先延ばしにした感じ。



    つまり






    はぁ…f^_^;)まぁ地道が一番の近道だったわ
    ジリアンの言うことが絶対正しかったな〜反省












    というチートデイ失敗談&中止報告でした

    さてそろそろ六月には会社の健康診断だから気持ちを切り替えて53まで落とし込みかけないと〜σ(^_^;)ブレスレットが待ってる〜その前に54キロめざさなきゃ〜
    明日は4時半起き!うわ〜忙しいおやすみなさーい

    生理中 カロリー合計:21:17
    •  
    • コメント6件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) こんばんは~お~進化し続けてるね~~
      チートディってさとちゃんあえてやらないとか書いてなかったっけ?
      あれれー、合わなかったんだねぇー、でもそれめっちゃ判る(苦笑)
      うちらの去年あたりの食欲は半端じゃないもんねー、あれが復活したらあっという間に戻っちゃうぜ、思いっきり食べるとお腹すいてるすいてない関係なく欲がどんどん増えるんだよねー。これも70キロ後半を体験した人にはあるあるなのかねぇ、取り合えず私は判るから二人はあるあるだねw
      まぁ、自分に合うあわないを見極めながら頑張っていこうぜーーのーんびりとさ!私もやるぞ~~
      2016.05.27 21:51
    • さと さと > うさやんさん
      こんばんはコメントありがとう
      うわー痛いわーぐっさりささったわー;;

      チートデイあえてやらないwやらないっていうかやったらタガが外れるのわかってたからやらなかったんだけどwww
      とりあえず1回やってみたらやっぱタガが外れましたっていう報告さwwwしかもチートデイのときにくったスニッカーズうまくて味しめちゃうしw

      もうさー背中に肉ついたの自分でもわかるもんめっちゃだぶついてるしこれ落とすのどんだけ時間かかるんや!?って感じ体脂肪率も爆上げだしさー

      でもこれでダイエットに近道なんかねぇ!っていうのよーっくわかったわぁw

      まぁもともとマイペース派だし当初の計画の倍のスピードで落ちてるからなんの問題もないのだだけどwとりあえずさっさともとには戻したいねー
      がんばろー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
      2016.05.27 22:16
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      ごめんね〜私のせいだね〜(~_~;)
      私がやってみれば?なんて勧めちゃったから…(>_<)

      本当に申し訳ない!m(_ _)m
      2016.05.27 22:50
    • あーもこ あーもこ
      チートディって中々難しいのですねぇ!!!
      私にはまだまだ先のコトだけど、勉強になります★

      それにしてもダンナさん共々、さとさんご夫婦はダイエットに対する意識が高くて感心してしまう~(*^。^*)
      うちの甘やかしダンナだったら、「しゃぶしゃぶ食べてからまた頑張れば!」とか言いそう・・・・

      健康診断までに目指せっ!!!53キロですね*。(๑◕ㅂ▰)ノ゙
      さとさんなら絶対目標達成できます♪



      2016.05.28 10:44
    • さと さと > あーもこさん
      むずかしいですね~なんかもうタガが外れちゃって!><
      ご飯食べたらそのままデザートのお菓子とまらなくw( ̄▽ ̄;)
      さらに食べても食べてもぜーんぜん満足しなくなっちゃって・・・><
      あああ~オデブのころこんな感じでドンドンガンガンくってたわ~って
      思い出しましたwwww
      とりあえずもう原因と対策は終了したので気持を切り替えてダイエットを
      リスタートさせて頑張ろうと思います~(*^▽^*)
      2016.05.28 21:05
    • さと さと > 肉球さん
      だいじょうぶです、むしろご期待に添えず申訳ありませんでした><
      また気持を切り替えて今まで通りジリアンと頑張っていきます!
      睡眠不足が一番の要因ですね><チートデイをきっかけに体が 勘を取り戻してしまうのは私も驚きw個人の食欲や我慢できるレベルの 違い、とでもいいますか…今となっては言い訳にしかなりませんがw
      いままでどおりのダイエットに戻します( ̄▽ ̄;)・・・
      どうしようもなくおなかがすいてさらに好物我慢は私にはハードすぎ…><
      しょうがないとはいえ人間失敗と挫折を繰り返すのだ~とりあえず今のところは
      ローカロリーなお菓子で今は蘇った食欲をしのいでますw
      うーん、まだまだ修行が甘い…睡眠が重要だと再認識しました><
      というわけで未熟者ですが今後ともよろしくお願いします(*^▽^*)

      ※誤字がひどかったのでちょっと訂正で2回なげました><
      2016.05.28 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    す。固形のものよりも液体のほうがブドウ糖が吸収されやすいので、少しの量で血糖値が上昇します。デザートとして多くのエネルギーを摂ったために太って ... 、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セットのフルコースを食べ ... す。飲み物のほうが血糖値は上昇しやすいので、甘いココアやチョコレートを少しだけ摂ってから食事をしたらよいでしょ ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    次のYOU BOXのためにジョージアに行かれていました。この様子はFASHON HEADLINEでも紹介するので ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

    子供の国駅 7月に20周年を迎えた「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」で幸せな一日を ... ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35