5.27

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 48.3kg 43kg 60% (あと5.3kg) 154cm 48.3kgの体型
    体脂肪 29.6% 23.2% 19% 154cm 標準

 » 
2016年05月27日

  • 莉沙

    今日の夕飯は塩豚と野菜のグリルにしました♡
    塩豚もですが新玉ねぎが甘くてとっても美味しかったです*

    今日は尊敬するライバルさんからダイエットの知識を教えていただいて、とっても勉強になりました♡
    自分では意識できていなかった腸内環境を整えるという視点を教えていただいて、これからの自分のダイエットに活かしていきたいです*

    さらに別のライバルさんのbefore after写真を見させていただき、よりやる気アップ♪

    私のライバルさんはダイエットを成功されて維持をしていたり、努力されてたり刺激を与えてくれるとっても尊敬できる方ばかりです。しかもいい人ばかり!笑

    ここで出会えたご縁を大切にこれからもダイエットを一緒に頑張らせていただきたいです♡
    今後ともよろしくお願いします♪


    ウォーキング9㎞
    お通じ×

    カロリー合計:21:21
    •  
    • コメント10件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは(^ー゜)

      自家製塩豚と新玉ねぎの組み合わせたまらないですね❤️

      新玉ねぎで血液サラサラになりそう♪

      ライバルさんの存在は励み、刺激になりますよね。

      うんうん、ビフォーアフター写真、、、刺激になるなる。

      わたしもフォトギャラリーで見かけると賞賛を送りたくなります✨✨←でもできず心で拍手したり、笑

      莉沙さんとは不思議なご縁でライバルさんになれたこと感謝してます。

      日記から若い✨✨←いちいち発言オヤジ。
      パワーもらって活力にさせてもらってるよ(^з^)-☆

      素敵なドレス姿も楽しみ♪お式までぜひ見守らせて下さいね❤️





      2016.05.27 21:58
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは♡

      どんどん体重減ってますね♡!
      さすが!♡本気の莉沙さんすごい〜*\(^o^)/*♡

      腸活大切ですよね♡!
      私も力を入れています( ^ω^ )!
      血液型ダイエットも考慮しているので
      相性のいい発酵食品を摂ったり♡
      水溶性、非水溶性食物繊維の
      バランスにできるだけ気をつけたり♡
      マッサージはかかせません*\(^o^)/*
      これくらいですが、大きく変わってくると思います〜*\(^o^)/*!

      2016.05.27 22:03
    • しおり しおり りさちゃんこんばんはー♡
      ライバルさんからダイエットの知識教えてもらったんだぁ( ˊᵕˋ* )♩りさちゃんが頑張り屋さんだから、ライバルさんもそのように応えてくれるんだよきっと╰(*´︶`*)╯DCってたまーに癖ある人もいるって聞くけど←笑、不思議とライバルさんになってくれる方は良い人ばかりでホントありがたいよね♡素敵な出会いに感謝だね!
      2016.05.27 22:28
    • muuu muuu 夕飯美味しそうです♥♥

      やっぱり同じように頑張ってる方を見ると、励まされるしやる気が出ますねっ!アドバイスし合って一緒に頑張れる仲間がいることは凄く良いことですね(^O^)今まで一人で色んなダイエットを繰り返してきましたが、今度こそ本気で頑張れる気がします!

      莉沙さんの日記、励みになります!
      これからも宜しくお願いします♥
      2016.05.28 06:05
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      新玉ねぎ美味しい上に血液サラサラになるならこれからも積極的に採っていきたいです♪

      ビフォーアフター写真、フォトギャラリーで見かけて心で拍手分かります!笑
      DCあるあるですね(*≧∀≦*)

      こちらこそはるみさんとライバルさんになれて本当に嬉しいし楽しいです笑
      オヤジなはるみさんも面白くていつも楽しみにしてます*

      式をはるみさんに見守っていただけるとはとっても嬉しいし頑張れそうです!
      これからもぜひよろしくお願いします♡



      2016.05.28 10:50
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとうございます♡

      食事制限、禁酒、高温反復入浴、ウォーキングが私のダイエットのキーワードのようです!いけるとこまで落としたいと思います☆

      ぷーこさんも腸活に力を入れていて意識の高さに頭が下がります*
      私も相性のいい発酵食品を見つけていきたいです。
      お通じが2日に1回ほどなので私もマッサージを取り入れて毎日お通じが来るようにしたいです。
      貴重な情報をありがとうございました♪

      2016.05.28 10:56
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡
      もう維持期に入られてる方で、その方のダイエットの歴史を教えてほしいとリクエストしたら色々教えてもらえてねやる気出たよ~♪

      うぅ~しおりちゃん相変わらず優しくて癒される(*´ω`*)

      癖ある人もいるよね笑
      いろんな人がいるからね!笑
      そうそうライバルさんになってくれる方は本当に良い人ばかり♡
      しおりちゃんともこうして仲良くなれて本当に感謝してるよ~♪
      2016.05.28 11:02
    • 莉沙 莉沙 > muuuさん
      muuuさんコメントありがとうございます♡
      夕飯褒めてもらえて嬉しい♪

      そうそう!DCは同じように頑張ってる方とコメントのやり取りが出来るのがとっても励まされます♡へこんだ時は励ましてもらえて*
      一人でやるよりも皆さんに見てもらってるという意識で頑張れたり。
      muuuさんともこうしてライバルさんになれてとっても嬉しいです(*´ω`*)

      こちらこそmuuuさんの日記励みになります★
      これからもよろしくお願いします♡
      2016.05.28 11:12
    • ゆの ゆの こんにちは♪
      莉紗さんがステキな方だから、相手も自然とやさしくなるのかも(*´∀`*)

      私もライバルさんの日記がきっかけで始めたこと色々あります♪
      中でも1番の変化はHB買ってブランパンを焼き始めたこと(笑)
      痩せるためのことだけじゃなくて、生活をたのしむ色んなアイデアを知れるのも日記のいいところですね(ノ´∀`*)

      ひきつづきどうぞよろしくおねがいします♡
      2016.05.28 14:43
    • 莉沙 莉沙 > ゆのさん
      ゆのさんコメントありがとうございます♡
      そういう風に優しいお言葉をかけてくれるゆのさんがステキ(*´ω`*)
      ありがとうございます♪

      へぇ~そんな影響まで!笑
      HBでブランパン作りヘルシーでとってもいいですね*
      本当にいろんな方の刺激を受けれるのはありがたいし楽しいですよね♡

      こちらこそゆのさんとライバルさんになれて嬉しいです♪
      これからもよろしくお願いします☆
      2016.05.28 18:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    、ほかにもアーティストの知り合いの方にお願いして作曲風景を覗かせていただいたり。まずは形の部分を知ることが大事でした ... の心の内、本音が隠されているのかもしれないなと。実際にそうなのかは観てくださる方に委ねたいんですが、エンドロールが実は一番大事かもしれないという作品にな ... のだ。 「結局、自分ができないのを一番分かっているのは自分ですからね」と頷く。ここ数年、異なるタイプの役をこなしてきて ... 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才” ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京ベイ

    舞浜 東京駅から約15分で出会えるウエディングリゾート! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.5kg

日記
438
ライバル
56
被ライバル
108