55日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52kg 47kg 28% (あと5kg) 165.2cm 52kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 165.2cm 美容

 » 
2016年05月27日

  • いもみ

    昨日 今日は、
    初めて整骨院に行ってきました!

    ちなみに、明日も。

    猫背と骨盤矯正。

    3回でしっかり整えて、
    あとは週イチ程度で
    メンテナンスしていくんだそうです。

    出費は大きいんだけど、
    でも肩が丸まってない!気がする!笑

    姿勢がよくなって、
    下半身がスッキリしますように♡



    そして、
    今日はジョグ行ってきた~

    ふぅーー疲れたぜぃ!

    4㎞ちょっと。

    の、あとの。
    半身浴もしっかり。

    うん、
    なんかビューティーDayって感じ♡



    今週もお疲れさまでした!

    皆さんも素敵な週末を♡

    カロリー合計:21:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... かし、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにします ... イルになるので、アゴを引いて、目線は前方5~10mほどに送るようにする。 この走るような感じの歩き方は運動科学の世界ではジョグ ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    クマン。」を担当して連載会議のシーンも出てきましたけど、実際にはよくわかんないんです。 ――映 ... うとデカいことや変なことを口走る人が多い(笑)。僕も前に、酔って役員に絡んだことがあったらしいんですよね、全然覚えてないんですけど(苦 ... 田:ただ、ある程度は置き換えて考えることができましたね。例えば僕の俳優という仕事が漫画家だとすると、マネージャーは編集者ですよ ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランドティアラ 春日井

    春日井駅 壮大な独立型大聖堂で感動挙式!おもてなしもしっかり叶うウエディングのためのホテル ... ホテルグランドティアラ 春日井 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コマツナ
  • ツキティ
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • chata
  • greentea
  • まゆら
  • うみ
  • あい
  • 子ブタちゃん
  • amika
被ライバル - 全てを見る
  • かぼこ
  • ももこ
  • コマツナ
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • しおり
  • かりん
  • lily
  • とろね
  • みなぷー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
いもみ
いもみ

165.2cm 55.6kg

日記
795
ライバル
31
被ライバル
86