全然変わらない、、、!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 55.4kg 50kg 1% (あと5.4kg) 155cm 55.4kgの体型
    体脂肪 31.7% 31.7% 28% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年05月27日

  • ぽんた

    【7:30】フルグラ、ヨーグルト、ビタミンB

    【12:00】エビのパスタサラダ、鶏団子と生姜のスープ(セブンイレブン)、ヤクルト

    【20:00】ご飯、コロッケ、レタス、ミニトマト、焼き鮭、らっきょう、玉子焼き、キムチ、和生菓子


    今日は総会。決算予算を読み上げるのに昼は少なめにしました。
    無事に終わってよかった(^^)

    夜は新じゃがをたくさんいただいたので、コロッケ!…と思って準備してたのに、最後の最後にパン粉がない事に気づき、小麦粉+卵のみで揚げ焼きしました(苦笑)

    夕飯後の和生菓子は「夏鮎」というヤマザキ製パンの商品。
    もっちりしてて美味しかった!!

    体重が変わらないのは、食事量が多いのかなー (´Д`)

    カロリー合計:21:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少な ... が遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミン ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすために ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 貧血予防に大活躍の食材とは?

    、少しやわらかめにゆでて冷水に取りましょう。時間通りだと、水でしめた時にかたくなってしまいます。お好みでじゃが ... ぜ合わせたA・パン粉の順につけ、180に温めた油でこんがりと揚げる ●ポイントじゃがいもに含まれているビタミン ... ひじきと摂取するにはおすすめの食材です。じゃがいもは男爵系のもので作るとホクホクして美味しいです。Aの濃度が足りなければ小麦粉を足して ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • ぱぱんだ09
  • りか
  • みずき
  • ここ
  • 明智
  • shiranui
  • ぺんぎん
被ライバル - 全てを見る
  • ここ
  • haru-you
  • shiranui
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぽんた
ぽんた

155cm 52.9kg

日記
63
ライバル
8
被ライバル
3