ダイエット5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 61.2kg 50kg 16% (あと11.2kg) 161cm 61.2kgの体型
    体脂肪 34% 34.6% 25% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年05月27日

  • oz

    前日比➡︎体重-700g 体脂肪率 -0.2 %

    ☀️朝➡︎今日は休みだってのに6時に犬に起こされまた寝たけど次は腹痛で起きてトイレにこもる笑笑そしたら気分悪くなるし散々だったでもしっかりとも出たし次起きた時は体調ばっちりだった♫

    昼➡︎DHCのダイエットサプリを久々に飲んで掃除を張り切って行った‼️その後は大好きな倖田來未のライブを見ながらストレッチと足ぱかをした♫

    夜➡︎夜はご飯やお弁当のおかずの作り置きとか作っておわった。間食をしなかったから自分的には褒めてあげたい♪(´ε` )微糖コーヒーはちょくちょく飲んだけどね
    いつもより少し多く運動できたかな♫

    ⭐️朝ごはん➡︎コーヒー、炭酸せんべい3枚
    ⭐️昼ごはん➡︎コーヒー、バナナヨーグルトたくさん
    ⭐️夜ごはん➡︎野菜春雨スープ、温野菜と蒸し鶏

    ⭐️犬の散歩➡︎ 30分×2
    ⭐️腹筋➡︎ 70回
    ⭐️プランク➡︎ 40秒 5日目
    ⭐️足ぱか➡︎ 100回×2セット
    ⭐️ストレッチ➡︎ ⭕️➕夜ヨガ
    ⭐️有酸素運動➡︎ できず
    ⭐️お通じ➡︎⭕️2回

    カロリー合計:21:39
    •  
    • コメント7件
    • あーーーな あーーーな 運動すごいされるんですねー‼️
      私もしなくてはー‼️
      2016.05.28 08:29
    • たむちゃん たむちゃん おっ★
      倖田來未好きなんですか?
      私、理想の体型、倖田來未なんです!
      そして、昔のDVDで、どんどん綺麗になっていく姿を見ながらモチベーションを上げるという…(´Д` )
      テンション上がりますよね〜★
      2016.05.28 08:34
    • ちえりん ちえりん 励みになります! 2016.05.28 12:04
    • ちえりん ちえりん 励みになります! 2016.05.28 12:04
    • oz oz > たむちゃんさん
      私も倖田來未が理想体型です❤︎
      プロフィール写真がくぅちゃんなんでもしかしたらなと思ってたんです♫なんかうれしいな♪(´ε` )
      2016.05.28 17:31
    • oz oz > あーーーなさん
      今はやる気があるので笑笑
      いつ飽きるのかと自分でもヒヤヒヤしてまさ(~_~;)
      2016.05.28 17:32
    • あーーーな あーーーな > ozさん
      熱があるうちに頑張って、
      熱が冷めたら維持したら痩せていくしかないですよ笑✨
      頑張りましょ✨
      2016.05.28 18:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    効果的で、有酸素運動を始めて10分ほどで脂肪酸が盛んに燃焼するようになる。通常のウォーキングに比べて5分ほどの短縮であって ... 飲めばよいですか? 最もダイエット効果が高いのは運動をする30分前ですが、脂肪は運動をしているときにだけ ... に関係するのはカフェインなので、ミルクや砂糖がプラスされても効果に変化はありません。カフェインが少ないアメリカンのコーヒーを飲むのだった ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... の食生活を振り返るのにとても分かりやすいし、ついつい目をそらしたくなる現実をしっかりと ... やフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • you
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • れいちん
  • あーーーな
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
  • まる
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • メロンパンナ
  • 梅太郎
  • めかたん
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • あーーーな
  • れいちん
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
oz
oz

161cm 59.7kg

日記
84
ライバル
9
被ライバル
12