Day 27

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 51kg 47kg 21% (あと4kg) 157cm 51kgの体型
    体脂肪 30.8% 29.1% 25% 157cm 標準

 » 
2016年05月27日

  • みーさん

    今日の食生活は、同僚とのランチや頂き物など不可抗力もあって、ダメダメでした。また明日から出直そう。(T_T)

    今週は5日間長かったー!明日は食べざるを得ない予定があるので、週末の食生活もちょっと不安だけど。とりあえず金曜日の夜、うれしい!

    ◇朝:豆乳(100cc、青汁パウダー)、ハムと卵サラダのトーストサンド(ドトール、318kcal)
    ◇昼:サラダ、パスタ(サルシッチャとたまねぎのトマトソース)
    ◇夜:十六穀米(1/2合)、長芋とろろ、納豆、塩キャベツ、椎茸の旨煮
    ◇間食:クッキー(2枚)、ブルーベリーのベーグル(246kcal+クリームチーズ 61kcal)
    ◆運動:一駅分歩き(30分)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:21:41
    •  
    • コメント6件
    • みずき みずき
      私も明日仕事終わりに仕事仲間と食事です…おそらく食べるのが21時頃なので心配です(´-ω-`)笑
      何を食べに行くか決まってないのですが、なるべく低カロリーなものを選ぶようにします(笑)
      2016.05.27 22:35
    • makariko makariko 食べざるを得ない状況の時は
      ・・・仕方がない・・・(~_~;)

      ★割り切って楽しく食べる
      ★最初から控え目に注文(←どんな状況かわからないけど?)
      ★廻りに少し手伝ってもらう

      いずれかで乗り切る~?!
      それくらいしか思いつかなかった・・笑

      でも食事はあれこれ考えず
      やっぱり楽しみたいよねー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:
      なにはともあれ素敵な休日をお過ごしくださいねー♪
      2016.05.28 07:10
    • みーさん みーさん > みずきさん

      今晩は何を食べに行ったのかな?みんなで食事するときは、(密かに)気をつけつつも、楽しく食べたいですね!o(*^▽^*)o
      2016.05.28 20:51
    • みずき みずき > みーさんさん

      今ファミレスのジョイフルでカルボナーラ頼んだところです…カロリー高いものばかりで…( ˙-˙ )笑
      2016.05.28 21:00
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      ありがとう!(^ー^* )♪

      私も特に外食とかは、あまり気にせず楽しみたい派!今日は割り切って楽しく食べつつ、容器持参で一部は持ち帰ってきた。(^∇^*)

      前にレストランでサンドイッチを半分持ち帰りたいので包んでほしいとお願いしたら、生野菜が入ってるからダメと断られたことがあって、それ以来、いつでも何でも持ち帰れるようジップロックを持ち歩いてるんだ☆
      2016.05.28 21:01
    • みーさん みーさん > みずきさん

      カルボナーラおいしそうだなぁ。仕事の後のひととき、楽しんで下さいね!
      2016.05.28 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    おにぎりで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があ ... の具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... 前にお腹がすいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる肉類や卵など ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ラクター以外でも活躍できる場所をつくろうとしたのです。 ――将来のキャリアパスが見えることで、モチベーションが高まり、それがインストラクターの質向上につながっているのでし ... スよく行うもので、前後のストレッチを含めて30分間で完結するトレーニングです。 ――最 ... 数をつけてきちんと評価もします。  最初は、評価されることに対して抵抗があった人も多かったのですが、そういう人たちも、評 ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.3kg

日記
217
ライバル
17
被ライバル
19