初ピラティス&小分け冷凍

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 57.3kg 50kg 51% (あと7.3kg) 154.5cm 57.3kgの体型
    体脂肪 40.4% 34.4% 25% 154.5cm 平均

 » 
2016年05月27日

  • sunny

    【糖質制限73日目】-7.7kg(前日比+0.4kg)

    やっぱり…つかの間の56kg台でした(^^;;
    前々日からは100g減だし、キープだと考えよう(←あくまでも前向き)

    午前中に、初のピラティスに行ってきた。
    仲間が数人集まって、講師の先生を呼ぶというゆるい感じ。
    呼吸と姿勢の保持がなかなかうまくできなかったけど、
    きつくはないのでしばらく続けてみよう。
    先生の引き締まってしなやかな身体が美しくて
    見とれました(*^_^*)

    インナーマッスルを意識するために…
    ・家ではなるべく爪先立ち。
    ・移動の車では、好きな歌を歌ってお腹に力を入れる。

    RPBも骨盤の動きがピラティスに役立ちそうなので、
    時々取り入れている。
    もちろんYouTube動画で(*^_^*)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・

    スーパーが週に一度、肉と魚の安売り日をやっている。
    普段よりお肉はg10円以上安くなるので、
    さらに安いジャンボパックを買って小分け冷凍。

    豚コマと牛の切り落としは、100gずつのパックに。

    寝かせ玄米(3日)もできたので、50gのパックで冷凍。
    2合炊いたら13個もできちゃった(^^;;

    鶏ムネも2枚入りを買って、1枚は鶏ハム、
    もう1枚はわんこ用ジャーキーを作った。

    さ、錦織見ながら筋トレだあ!

    朝食

    低糖質ピザ、目玉焼き、サラダ、スティックカフェオレ1/2
    0kcal(1食分)シャトレーゼ

    昼食

    バランスパワー、フルーツヨーグルト、ブランのロールケーキ
    0kcal(1食分)

    夕食

    豚肉野菜炒め、豆腐のせサラダ、カレースープ
    0kcal(1食分)

    運動

    ダンス、バレトン、簡単エアロ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    。その状態で電車の揺れを受けると細かな振動や、ときどきある大きな揺れに対応するために、緊張した状態で下半身を中心とした筋肉が動き続けている ... す。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも力を入れる ... る。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 教育こそ高品質・低価格…志望校対策講座も始まる「受験サプリ」

    ブラーニング(適応学習)の要素も取り入れていきたい」という。  受験サプリは、決められたスケジュールで講義や教材が与えられるのでは ... と話し合うことでコンテンツの質の向上を図っているという。 ◆スマホと動画が今の受験世代にマッチ  1つの講義は3つの動画に分けられてお ... だ。  松尾氏は、「ユーザーは外ではスマホ、家ではパソコンといった使い分けをするのではないかと考 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.1kg

日記
269
ライバル
30
被ライバル
72