夜ごはん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.3kg 78kg 57.7kg 10% (あと20.3kg) 162cm 78kgの体型
    体脂肪 45% 43.4% 162cm 美容

 » 
2016年05月27日

  • のんくま

    回転寿司に行って食べすぎた(-_-;)
    ダイエットに食べ放題と回転寿司は危険だ
    いやちゃんと自分を律することができれば
    大丈夫なんだろうけど意思が弱い私には
    危険極まりない。
    意志を強くもたなくちゃ。

    生理中 カロリー合計:22:09
    •  
    • コメント2件
    • kei kei おはようございまーす!
      体調良くなりましたか?
      体重も体脂肪も減ってていい感じですね♪
      私も気を引き締めないと!
      2016.05.28 08:17
    • のんくま のんくま > keiさん
      コメントありがとうございます
      体調はひどいピークは過ぎたみたいなんですが
      まだ治ってくれません(泣)
      体重、体脂肪減ってたのは昨日までで
      今日は昨日の食べすぎのせいか増えてました(泣)
      気を引き締めないとですね
      2016.05.28 22:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎた ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 回転寿司業界で新たな競争勃発!? 寿司以外のメニューで客を呼ぶ

    酒のつまみになるメニューも多く、はま寿司でちょい飲みも楽しむことが可能だ。もちろんアルコールも提供している。  もはやファミレスや居酒屋感覚で利用できる、進化した回転寿司となっている。 ...  今、回転寿司業界でちょっとした競争が起きている。低価格、変わり種のネタだけでなく、寿司以外のサイドメニューを強化する ... 醤油ラーメンだが、はま寿司は塩ラーメンで勝負するようだ。ただし、「旨だし鶏塩ラーメン」(380円)は数量限定。入店時間によっては完売していること ... 回転寿司業界で新たな競争勃発!? 寿司以外のメニューで客を呼ぶ ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • かわかみ
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
のんくま
のんくま

162cm 76.1kg

日記
236
ライバル
16
被ライバル
16