57.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 57.8kg 50kg 49% (あと7.8kg) 158.7cm 57.8kgの体型
    体脂肪 32.7% 0% 25% 158.7cm 理想

 » 
2016年05月27日

  • あいす

    明日の朝には、へってますようにーーー!!!



    56kg台に突入したい(;_;)(;_;)


    今日は色々あって、18000歩あるいて、朝野菜炒め、昼唐揚げ丼小、夜サンドイッチとヨーグルトとコーヒー

    ですね。あとは、水。本当に今日はこれだけだ(笑)

    でも、唐揚げ丼がどうかだよなーーー。

    やっぱりカロリー高いだろうし(;_;)


    三個しか乗ってなかったけど(;_;)笑


    とりあえず、54kgになって、会いたい人がいます(;_;)(;_;)うぅ。。。

    カロリー合計:22:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... のものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... 上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れな
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • あんしん
  • karie♡
  • momo
  • kuko
  • あやす
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まる
  • まお
  • あいす
被ライバル - 全てを見る
  • れな
  • あんしん
  • karie♡
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まる
  • まお
  • あいす
  • ぽん
  • ユメノ
  • のんぽぽ
  • りあーな
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
あいす
あいす

158.7cm 53.7kg

日記
150
ライバル
41
被ライバル
27