なんとか。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.7kg 43kg 56% (あと1.7kg) 154cm 44.7kgの体型
    体脂肪 27% 25.1% 20% 154cm 美容

 » 
2016年05月27日

  • yumire

    今日もお昼にたくさん食べてしまった(T_T)
    でも、今朝の体重増が頭にあって、なんとかそれ以降食べるの我慢しました。

    夕方買い物に出かけたらちょっとリフレッシュもできて☆
    やっぱり引きこもりもよくないなー。

    朝食

    キャベツ、目玉焼き、ウィンナー2本、豆乳スコーン(全粒粉)、青汁野菜ジュース
    0kcal(1食分)

    昼食

    お好み焼き、焼きコロッケ、納豆、クッキー、チョコレート4粒、カフェオレ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:32
    •  
    • コメント4件
    • ふな ふな 日が出てるうちに多めに食べるのは、大丈夫なような気がしています。
      夜ドカ食いしてしまうより何倍もいいですよ^^
      2016.05.28 11:19
    • るみん るみん 分かります〜!引きこもり、本当ダメですよね。
      つい、ダラダラ食べてしまう…。
      でも、本当、夜しっかり調整しているの凄いと思います(*^^*)
      2016.05.28 21:07
    • yumire yumire > ふなさん

      こんばんは!
      私もそう思っているのですが、
      夜食べなければいいやという考えはやっぱりよくないなーと思いました(。-_-。)栄養的にもちゃんと食べないとダメですよね。
      2016.05.29 21:04
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんは!
      そうなんですよね〜。
      家にいるとついつい口さみしくてとか、気分転換で食べてしまいますね。
      なるべく出かけたり、食べることを考えないように、やるべきことをやって楽しく過ごしたいと思います!
      2016.05.30 00:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に ... こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    ですが…」と、菅田さんも引きこもり系オタク女子たちに物申したいことがある様子? 「勿体ないなと思いました ... かな」。 「そういった蔵之介の生き様が、カッコよく見えたらいいなって思いながら演じました」。女性的な美の中にあ ... う50歳だ”ってなるのが理想。走り続けたいけど、走り方にもいろいろあるんだなって学んだ1年でもありました。夏に舞台をやった ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13