晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 62.9kg 53kg 45% (あと9.9kg) 167cm 62.9kgの体型
    体脂肪 0% 23% 167cm 標準

 » 
2016年05月27日

  • love

    今日からダイエット再開❣️体重は計ってないので前のままで更新。

    スロージョギングはほぼ毎朝今の所続いています♪
    が、食事はだいぶ暴食してたので、体重は増えとります。生理終わっても戻らない…いつも結構そう…。

    賛否両論あるファスティングだけど、明日から2日+回復食2日計画中。

    私も水着買っちゃった(⑅•͈꒶૩•͈)୨୧˖

    朝食

    蕎麦 アボガド ねぎ 黒酢納豆
    0kcal(1食分)

    昼食

    玄米+白米+黒米 ゴマ塩
    0kcal(1食分)

    夕食

    わかめ 味噌汁 クルミ メープルシロップ
    0kcal(1食分)

    間食

    ルイボスティー
    0kcal(1食分)

    運動

    スロージョギング
    40分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal23:09
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ 水着可愛いですねぇ~♪(*ノ´∀`*)ノ♡
      着ることないけど水着ダイエットで
      私も買おうかなぁ(*´艸`*)♡
      2016.05.28 00:03
    • love love > りぃさん
      可愛いかったです♡まるちさんの真似してH&Mの水着です(^^♪
      りぃさんもぜひぜひ♡私も予定はないけれど、買いました~!
      2016.05.28 07:48
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 生理終わっても、痩せ期が来るとは限らないのね。。
      私も今日はファスティングらしき感じになっています。
      食べないことはだいぶ平気になったけど、体調崩さないか心配になる。
      仕事に差し支えるのは困るので。。

      水着買ったダイエッターさん2人目。
      やっぱビキニだねー。

      私、ビキニなんて何年来てないだろう。。
      6月中には買いに行きたい!(≧∇≦*)
      2016.05.28 14:53
    • love love > 菜々緒Styleさん
      痩せ期ではあるみたいですよ~いつもよりは減りやすい時期みたいです♪
      ただ生理前に増えた分が普通は生理後落ちるそうなんですが、私は戻らないことが多くって"(-""-)"

      お仕事夜勤とかあったら体調崩したら大変ですしね!あまり無理せず続けてくださいね(^^♪もう58キロ台ですし、ごゆるりと~♡

      ぜひぜひ♪みんなで水着ダイエット♡
      上999円、下999円とかでしたよ~ほんと安くて可愛い(^^♪
      2016.05.28 20:57
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > loveさん

      ええ!!
      この水着、そんなに安いの?!
      びっくりだよー(*゚◇゚)
      2016.05.28 21:21
    • love love > 菜々緒Styleさん
      そうなんです!
      ばら売り?パンツとブラ、どれも1000円前後でした♡
      なので1セットで2000円前後で変えました。
      2016.05.29 09:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    脂肪が燃焼しやすくなりますか? 歩くスピードで走るスロージョギングは、走るのに比べると身体の負荷は少ないの ... です。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギングは ... 歩くには左右の足を交互に前に出せばよい――というのは正解であっても、それだけではダイエットに有効な歩き方とはいえない ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ファスティングダイエットのメリットとデメリットは?

    間は、半日から3日と短め。食事を摂らない期間が長いと体調への影響もあるので、ファスティングは短期間で行います ... ように、体調を崩さないためにも正しい知識を持ってからチャレンジしてほしいと思います。また、ファスティングダイエット ... テレビや雑誌で見かけるファスティングダイエット。よく聞くけど、どのような物かご存知ですか?今日はメリットやデメリット ... ファスティングダイエットのメリットとデメリットは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 61.5kg

日記
306
ライバル
12
被ライバル
27