8時間ダイエット・13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 59.1kg 50kg 13% (あと9.1kg) 162cm 59.1kgの体型
    体脂肪 32% 30.8% 18% 162cm 理想

2016年05月27日

  • あまがえる

    今日は仕事が休みで塾もない日。

    釣りに行きたくて仕方ないのに雨!

    雨なのに釣りに行きたくて仕方ない!

    釣りに行きたくて仕方ないのに雨!!

    うぉぁぁ!!


    と、悶絶していた1日でした(´・ω・`)

    どうも、いよいよ釣りバカ。あまがえるです○┓ペコ


    何とか思い止まりましたよ(*´∀`)♪


    さて、今日のご飯。

    昼ご飯 11時半
    そうめん
    茄子と豚肉のめんつゆ

    間食 16時
    修学旅行のお土産、茶団子6個

    夜ご飯 19時
    明治プロテインダイエット バナナ
    茹でただけノーザンルビー
    照焼きチキンの、はしっこ。
    リーフレタス
    大根と小ネギの味噌汁

    ノーザンルビー、甘くておいしー(*´∀`)♪

    カロリー合計:1376kcal23:14
    •  
    • コメント4件
    • ののこ ののこ 悶絶している姿を想像したら申し訳ないですが笑ってしまいました(๑´ლ`๑)笑
      次回楽しみですね٩( 'ω' )و

      ノーザンルビー、初耳だったので調べたらジャガイモの種類なんですね。オシャレですね。
      男爵とメークインしか知らないののこでした(๑´ㅂ`๑)
      2016.05.28 08:36
    • びすこ びすこ はじめまして。ライバルさん登録しました!よろしくお願いします(*^^*)
      私も8時間ダイエットはじめようか迷ってます。お酒が大好きで、、、頑張ります!
      2016.05.28 13:17
    • あまがえる あまがえる > ののこさん

      悶絶してました。
      携帯で何が釣れてるのか調べまくり、天気予報も変わったんじゃないかと調べまくり(´・ω・`)

      なかなかにアホなひとときでした(*´∀`)♪

      ノーザンルビーは北海道土産でもらいました(*´∀`)
      食べきっちゃったからもう食べれません(;つД`)
      2016.05.28 23:51
    • あまがえる あまがえる > びすこさん

      はじめまして。
      私もライバルさん登録させていただきました(*´∀`)♪よろしくお願いします○┓ペコ

      8時間ダイエット、効果があるのかないのか、私の体重を見るとなにやら不安になりますが(;´∀`)

      一緒に憎き脂肪と戦いましょう!(*`・ω・)ゞ
      2016.05.28 23:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... らなくなって食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいよ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 藤原竜也×有村架純、人気コミック「僕だけがいない街」実写映画化で初共演!

    。読み始めから最後まで、ページをめくる手が止まりませんでした。早く続きが読みたくて仕方ありま ... 活躍の有村架純さんとの初共演、非常に楽しみにしております。若く才能のある方と組ませていただけることが、いまの自分にとって大きな刺激になると思い ... ャストコメント 藤原竜也 コメント この映画に出演させていただくことが決まり、初めて「僕だけがいない街」の原作漫画を読みました ... 藤原竜也×有村架純、人気コミック「僕だけがいない街」実写映画化で初共演! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5