102日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.5kg 47.5kg 76% (あと2kg) 147cm 49.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 27% 147cm 平均

 » 
2016年05月27日

  • たるちよ

    【12時】ヨーグルト、豆腐【16時半】ヨーグルト、豆腐【19時〜】お好み焼き(ミックス、豚玉、豚キムチ、餅チーズ、牛スジ)、もんじゃ焼き(イカ、ベビースター、エビ、塩豚)、コーラとカルピスソーダ5杯【運動】ウォーキング6.5km8000歩、オチョ、おやすみヨガ

    お腹パンパンで帰宅です♪
    ( ゚д゚)ノどすこーい!
    ブラトップ&超ゆるゆるゴムスカートで行きました。私のカラダを締めつけるものは何もありません。そしてお腹がはち切れるほど食べましたw

    でも大丈夫です!(>_<)
    リセット法は調べておきました 笑

    ・水分補給
    ・カリウム&食物繊維&EPA&ビタミンB
    ・摂取カロリーを抑える
    ・有酸素運動

    来週は焼肉もあるので、
    この土日はリセットをして過ごします。

    今夜はたくさん笑いました。
    ありがとう!ぽんぽこぽん 笑
    ( ̄▽ ̄)w
    ルイボスティーを
    ガブ飲みして寝ます♪(水分補給)

    カロリー合計:23:29
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      すっごい豪華な お好み焼きパーティだね。
      その種類たくさんのお好み焼き、もはやパーティだよ。

      で、何人で、そんなけのお好み焼きともんじゃを食べたの?
      まさか、二人で、とか言わないでよwwww
      2016.05.28 00:10
    • たるちよ たるちよ > チョー偏食さん
      ( ´ ▽ ` )ノ♡おはようございます

      そのまさかです!
      ふ…ふ…2人で食べちゃいました〜
      チョーさんすごい!Σ(; ゚Д゚)
      食べ放題でヘラが止まりませんでしたw
      あとですね!コーラ飲むとさっぱりして、食欲が復活するの!ホントにあれは恐ろしい飲み物ですよ 笑
      ((((;゚Д゚)))))))
      2016.05.28 10:16
    • 凛子 凛子 お好み焼き最近食べてないから
      食べた〜い(●︎ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

      一緒に出掛けて食事を楽しんでくれる人大好きです♡ 私も出掛けたり休日はすげ〜よく食べます♪

      リセット方をきちんと調べてるなんてさすがです∑︎(°口°๑)
      たるちよさんストイックなので、イベント日は心から楽しんで毎日ダイエット頑張っているご自分にご褒美をあげて下さいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      2016.05.28 22:00
    • たるちよ たるちよ > 凛子さん

      休日のために平日ダイエットを頑張るし、その休日のおかげで平日のお仕事も頑張れる!( ̄▽ ̄)♡調整ダイエットのおかげで、休日の食事も罪悪感なく楽しめますよね。

      そんな私は今「月曜日嫌だな〜」って思いながら、ゴロゴロしてニコ生を見ながら、切った生大根に爪楊枝を刺してむしゃむしゃ食べてるよ(笑)

      凛子ちゃんも休日楽しめているといいなと想いながら…(((o(♡´▽`♡)o)))

      明日のお通じが楽しみだぜ!!
      ψ(`∇´)ψ
      凛子ちゃん♡サンキューです!
      2016.05.29 15:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    。 水溶性食物繊維が含まれたキノコも海藻も食べないのですが、他に水溶性食物繊維を摂る方法はあります ... ₁、ビタミンB₂、ビタミンB₆、ビタミンB₁₂をセットで摂るようにします ... 。全体的に野菜や豆などの量を増やすだけでも水溶性食物繊維を摂ることができます。肉類や脂肪を多く食べて ... vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ピを、体内デトックスが得意なロサンゼルスのバーテンダー&バースタッフに紹介してもらいました ... -ウスターソース -「Enmascarado 45」メスカル -おろしたて洋ワサビ、お好み ... z. -秘密の材料 1 1/3 oz. 以上をシェーカーでミックスし、ストレーナーを通して冷やしたマティー ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
  • 布野ふとん。
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
たるちよ
たるちよ

147cm 51.6kg

日記
193
ライバル
2
被ライバル
3