記録だけ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 49.8kg 48kg 82% (あと1.8kg) 156cm 49.8kgの体型
    体脂肪 34% 26.4% 22% 156cm 理想

 » 
2016年05月27日

  • ミスティ

    今日、明日、明後日と連日来客と仕事で怒涛の忙しさ!夕食も遅くなりがち。今夜も遅かった…

    増やさないようにしたい〜!

    みなさま良い週末を❤️

    カロリー合計:23:31
    •  
    • コメント8件
    • ゆったん ゆったん お疲れ様です…>_<…
      まだまだ、忙しい日が続きそうですね(´・_・`)

      私も少し寝不足のようで今朝彼の出張で無理やり起きたのですが、また一人になったら寝ていました
      2016.05.28 11:31
    • ミスティ ミスティ > ゆったんさん
      もー切羽詰まっていて、、!
      そしたら体重が増えてるんです!!
      睡眠削って仕事してるのに太るって、、涙
      踏んだり蹴ったりですが、腐らず淡々と間食なしで頑張ります
      2016.05.28 16:12
    • みーさん みーさん お疲れさまです!夕飯が遅くなると響きますよね。朝と昼に比重を置くようにして、乗り切りましょう☆ 2016.05.28 20:45
    • あちこ あちこ
      きのうは睡眠時間を
      少し多めに とることが
      できたたかしら …(・・;)


      お返事たくさんいただいて
      とってもうれしかったです~ ♡ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      今日も きっと おいそがしい
      ミスティさん !!
      頑張ってくださいね ♪( `・―・´) ♪


      2016.05.29 09:21
    • ミスティ ミスティ > みーさん

      ほんとに、夜遅いと響きますよねー
      今日はまた大量のお菓子が〜!!
      誘惑と戦うのが大変です…

      でもなんとか頑張ります!
      2016.05.29 15:48
    • ミスティ ミスティ > あちこさん

      ありがとうございます!
      昨日は2時半でした。四時間しかねられなかったですー
      足りないけど気が立ってるからか眠くないです

      なんとか乗り切ります!
      2016.05.29 19:30
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) 怒涛の忙しさの日々、本当にお疲れ様です‼︎
      今日から少しはゆっくりできるのでしょうか?ミスティさんの疲れが少しでも癒やされますように❤︎
      2016.05.30 08:54
    • ミスティ ミスティ > ゆかさん
      ありがとうございますー
      7月まで続きますが、第一の山場は今週来週。そのあとは週に4日、出張が毎週続きます

      頑張れ自分!食べすぎるな自分!

      2016.05.30 11:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ... みの日に太る原因は食べすぎですか? 食べすぎよりも身体を動かさないために太るという人のほうが多いよう ... です。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増や ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    りするのはかえって赤ちゃんに影響を及ぼすのでNG!!!!大切なのは、そこから体重をむやみに増やさないように ... うちに口の中が唾液で一杯になってしまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... なかの中で何かがニョロニョロしてる感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになったうれしさ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65