続けているコト♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.4kg 63.2kg 51kg 8% (あと12.2kg) 155cm 63.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 理想

 » 
2016年05月27日

  • *まりあ*



    ダイエットは全然
    順調じゃないけど←
    ダイエット始めてから
    継続してるコトがある(♡˙︶˙♡)


    それは

    "まつ毛育毛"


    元々つけまつ毛ばかりに頼って
    お仕事の時もお休みの時も
    基本つけまつ毛。

    そんな感じでつけまつ毛を
    外す時にたまに自まつ毛が
    抜けちャうんだよね(ノд-。)

    その度ショックなんだけど
    でもやめられなくて..(笑)

    でも後輩ちャんのまつ毛を見た時
    長さに衝撃をうけまして(;゚д゚)

    とにかく長い!!
    そしてクルンとカールしてて
    可愛い。:+((*´艸`))+:。


    後輩ちャんは基本スッピンで
    たまにメイクしてるけど
    まつ毛はいじってないらしく
    目を閉じた時のあのボリューム。
    羨まし過ぎる(ノд-。)


    そんなわけで私も
    つけまつ毛卒業を目指し
    まつ毛育毛を始めるコトに(♡˙︶˙♡)

    毎晩お風呂に入って
    スキンケアした後に
    まつ毛美容液を塗ってます。

    始めるコト10日。
    まだこれといった変化はないけど
    左目の目頭寄りのうわまつ毛部分が
    1ヶ所埋没毛みたいに
    埋まってる部分があったんだけど
    何故かなくなってまつ毛が
    こんにちはしました(笑)


    頑張って塗り続けて
    いつかつけまつ毛を卒業して
    自まつ毛で勝負できる日が
    くるのを期待。:+((*´艸`))+:。


    でも1回でいいから
    マツエクしたいんだよなぁ(´ロ`)笑

    カロリー合計:23:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられます ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはない ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 11月11日は「美しいまつ毛の日」…残念な“ブスまつ毛”状態の人はケアを始めよう

    リスマス・年末年始など、イベントの多いこれからの時期、しっかりケアしてスキのないまつ毛を目指しまし ... か?  まつ毛は頭髪よりヘアサイクルが短いので、しっかりとケアしていれば、効果が現れやすい部分です。ク ... ょう。  ――きちんとまつ毛ケアをすれば、短期間で美しいまつ毛を手に入れられるかもしれないのですね。教えていただき、ありがとうございました。 ... 11月11日は「美しいまつ毛の日」…残念な“ブスまつ毛”状態の人はケアを始めよう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
ライバル - 全てを見る
  • クリームチーズ
  • ゆーきゃん★
  • さらだ
  • くまちゃん
  • 莉沙
  • こうマム
  • HARUMI
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • もも
  • ひとみん
  • ち
  • クリームチーズ
  • さらだ
  • ゆーきゃん★
  • くまちゃん
  • ミキ ☁︎
  • ぷりん☆
  • ゆきの
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
*まりあ*
*まりあ*

155cm 53.6kg

日記
253
ライバル
8
被ライバル
39