不健康デトックス。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 81.5kg 74.9kg 67% (あと6.6kg) 162cm 81.5kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年05月27日

  • キラキラ☆

    2日続けて「不健康」が付くタイトルですが、結果オーライ

    「健康的」ダイエットにつながるから いいんです(笑)

    じゃ~「何が 不健康デトックスなの?」って 事なんだけど…

    水曜日と木曜日、高熱でダウンしてたのは、日記で報告しましたが、その高熱の時、

    ベタベタすぎるだろ
    …って くらい、ベタベタな汗が 出ました。
    しかも 臭い(笑)

    これ きっと…
    毛穴って 毛穴から、有り得ないくらいの老廃物が 出たんだと 思うわ~

    高熱で 体の中に潜んでるガンやウィルス、悪玉菌なんかを やっつけるって 聞いたこと あるしね~

    だから 毛穴がキレイに なったのかな。
    エアコンのフィルター掃除した気分ってのかしら

    今日のジム。
    ストレッチ 軽く
    ラテンダンス 30分
    エアロバイク 15分
    エアロ 45分
    エアロ 60分
    ストレッチ 軽く

    今日、1本目のスタジオレッスン。
    確かに、いつも 汗かくの~。
    汗が流れてきて、タオルで拭くしね~。

    でもね、今日のレッスンはね、髪の毛 洗ったの?…って くらいの 汗かきっぷり

    パーマのウェーブが、くっきり 出たわ(笑)

    「汗拭きタオル、1枚じゃ 足りな~い」
    「1レッスンごとに 着替えた~い」って 思うほど

    やるな♪
    不健康デトックス(笑)

    おうちトレ。
    筋トレ6種×1セット

    今日から 筋トレも復活~
    筋トレ、たかが6種類。
    たかが 20回1セット。
    なのに、汗が噴き出す~

    私、高熱で苦しんだ2日間、ダイエットに貢献してるわね

    いやいやいや~。
    ダイエットを1年半、頑張ったから、体が ダイエットボディに なったのかしら…。

    それなら もっと、早く 痩せていきたいですけどぉ~(小声w)

    さぁ~♪
    老廃物も たっぷり 出たぞっ♪

    毛穴フィルターも スッキリしたぞっ♪

    健康的にキレイにダイエットが、また 新たに 進んじゃうね

    あ…体重、ちょっと 戻ったけどね。

    ダウンした時は、とてもじゃないけど 食べられなくて、絶食に近いような感じだったから、仕方ないね(苦笑)

    あ、目標体重が 昨日の夜だけですが 達成したので、目標体重を 新しく 設定しちゃいました

    目標体重が79キロ台に♪
    体重は 戻ったけど、嬉しい
    また がんばるぞぉ~










    カロリー合計:23:40
    •  
    • コメント12件
    • Rose Rose 復活早い!
      私が発熱しちゃったら…1週間くらい身体が動かないんだよね(-_-;)
      とはいえ…発熱って…もう1年以上ないわ。
      低体温だからか?
      それも不健康なのよね(;´д`)
      デトックス出来てスッキリだねん♪
      心も身体もリセットされて、新たな目標に向けてスタートだね(*^-^*)
      2016.05.28 07:58
    • あーもこ あーもこ キラキラさん高熱でダウンされてたとは知らずに・・・大丈夫でしたか??
      今はもう回復されたのかな?
      5月とはいえ夜はまだまだ冷えるから、体調が不安定になりますよね!!

      エアコンのフィルター清掃で不健康デトックスとは上手いっ♪

      今日も運動を頑張ってますねぇ--★
      昨日の夜・79キロ台になったのね!!!
      一度でも見た体重は絶対また見れます!!!!大丈夫★

      病み上がりだと思うので、体調には気を付けて下さいね~(^_-)-☆
      2016.05.28 10:38
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      Roseちゃんは、ダウンすると 1週間かかっちゃうのね~

      私、疲れからのダウンは1日で 下がるので、2日間かかった今回は、地獄だった(笑)

      毛穴も汗腺も、エアコンのフィルター掃除したみたいに スッキリしたし、新陳代謝も 活発っぽいから、今年中には 75キロ突入したいなぁ~
      2016.05.28 11:15
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      寒暖の差がある時は、自律神経が不安定に なっちゃいますもんね~。
      疲れが 出たみたいです

      そうなんですよ。
      毛穴も汗腺も、エアコンのフィルター掃除したみたいに、スッキリしたみたいで、代謝も抜群です
      不健康デトックスでしょ(笑)

      あ、違うの~
      昨日の夜、80.7キロになって、今までの 目標81キロをクリアしたので、

      次の目標体重を 79.9キロに設定してみたんです~(笑)
      紛らわしくて、ゴメンナサイ

      紛らわしいなって、私も気付いたので、日記に 目標体重が…って、追記したわ~
      本当に ゴメンナサイ(笑)

      目標体重が79キロ台って、10の位が変わるだけで 気持ちが変わるね~
      2016.05.28 11:22
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 回復して良かった♪

      運動お疲れ様です!
      いい汗かきましたね~( ´∀`)
      目標体重も更に更新されて、なんだか私も嬉しいです✨
      2016.05.28 15:39
    • ぽてこ ぽてこ 病み上がりなのに、やっちゃってますね^_^;
      おー老廃物出まくったんですね!いい事だーV(^_^)V
      体重79キロももうすこしですね!
      2016.05.28 18:23
    • 茉斗 茉斗 身体心配ですΣ(´□`;)

      ゆっくり出来る時は、身体を休めて…無理はしないで下さいね( ;∀;)
      2016.05.28 20:15
    • まみ まみ 元気になって良かったです。
      いっぱい汗かいてデトックスしたんですね。
      ジムで汗かくと充実感感じます!
      2016.05.28 23:05
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      わぁ~♪
      一緒に喜んでくれて、ありがとうございます

      90キロ台から、80キロ台になった時も かなり 嬉しかったけど、70キロ台に なると、かなり テンション上がります

      …って、まだ 目標体重だけで、80キロ以下には なった事ないんですけどね(笑)

      気持ちが 先走るぅ~
      2016.05.28 23:31
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      完全復活まで、平熱になってからも ユックリ過ごしましたもん

      なので、がんばっちゃいました

      79キロ、テンション上がってる今、がんばっちゃいます
      2016.05.28 23:36
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      心配してくれて、ありがとうございます

      平熱に下がってからも、ちゃんと 安静にして ガッツリ 復活したので 大丈夫で~す

      ただ、最後のエアロ60分は 疲れたけど(笑)

      2016.05.28 23:38
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      すごく デトックスしちゃいました~
      汗が ドバドバで、人生初な 汗の量だったわ~(笑)

      全身 お肌が プルルン肌です
      いつまで プルルン肌が持つかしら(笑)

      やっぱり デトックスって、大切だわ~

      2016.05.28 23:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.149 - 腸の調子は“便”が知っている!?

    いき、悪玉菌が優勢になっていく。 用語解説 Q&Aコーナー 日和見菌は腸内細菌の、どれくらいの ... を増やすには何をすればよいですか? 悪玉菌を直接的に減らす方法はないので、善玉菌を増やして、悪玉菌を減らしていくしか ... が多い人は腸内での発酵が進むために、便の色は黄色くなり、臭いも弱くなる。また、便の量も増えて、便も軟らかくなっていく。悪玉菌 ... vol.149 - 腸の調子は“便”が知っている!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • *Chou Tzu-Yu*
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
755
ライバル
13
被ライバル
75