見えないライバルに闘志を燃やし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.2kg 59.2kg 48kg 15% (あと11.2kg) 148cm 59.2kgの体型
    体脂肪 0% 148cm 平均

2016年05月27日

  • ともっちゃいな

    頑張った〜
    友達と歩いた歩数を競えるアプリが入っているのですが、そのアプリを使ってる友人の友人に勝つ為に夜の散歩頑張りましたo(^▽^)o
    友人の友人には面識もなく、どんな人だかも知らないけど…

    今日の歩数:27,747歩

    夕飯にお腹いっぱ〜い蒸しナスを食べたら、食べ過ぎて気持ちが悪い。
    何事も過ぎたるはなんちゃらですな……

    カロリー合計:00:02
    •  
    • コメント8件
    • ゆかねぇ ゆかねぇ 27000歩❗
      すごいですね\(^^)/
      私もウォーキングとかしたいけど、なかなか行動に移せてないので見習いたいです✨
      2016.05.28 06:14
    • ともっちゃいな ともっちゃいな > ゆかねぇさん
      大型犬を飼っているので歩くのは苦じゃ無いんですよ(^-^)
      逆にゆかねぇさんのように食事制限できる強い意思が私には無いので凄いと思ってますよ〜❗️
      2016.05.28 08:16
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 27000!スゴイ!!今のわたしのワン散歩はワンにあわせてゆっくりのんびり、
      どんどん変わってきちゃって歩く距離は伸びませーん。一人でウォーキングは淋しいわ。昔みたいにワンと一緒にガンガン歩きたいな~
      可愛いゴルちゃんね!(´∀`*)ポッ
      2016.05.28 08:29
    • さゆ さゆ そのアプリ気になります!!
      ライバルがいるとゲーム感覚でやる気出ますよね♪
      お大事に~
      2016.05.28 21:09
    • ともっちゃいな ともっちゃいな > うさやんさん
      うちのワンコは今月15歳になるゴールデンなので30分かけても1km歩かないんですよ〜。
      最近は犬用カートを引きずって歩いて、ばてたところから犬乗っけて約40kgを押して歩いてます(;^_^A
      2016.05.29 00:50
    • ともっちゃいな ともっちゃいな > さゆさん
      WeRunっていうやつなんです。
      今日みたいにずっと雨降りだと、ジムに通ってる人は安定の20,000歩越えで凄いですよ〜
      2016.05.29 00:54
    • さゆ さゆ > ともっちゃいなさん
      おはようございます♪
      早速入れてみます^^
      やっぱりジム通いは最強ですね(T_T)
      2016.05.29 05:10
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) > ともっちゃいなさん
      15歳!素晴らしい~~その年で1キロ近く歩けたらすごく健康だね!
      体重もろばれのこのサイトで身バレしたら恥ずかしいwwとワンの事はほとんど書いてないんだけどうちにももう少し年下のもうちょい重めワンがいます~~w
      なにかあっても担当ワンがかつげるように!もこのダイエットのスタート目標w
      ワンの為にも健康にパワーある体でダイエット頑張りましょうね~~
      2016.05.30 10:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    うちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知 ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活

    言葉、知ってますか? 「厳しく冷え込む」って意味だそうです。東北出身の友人が使っていましたが、静岡出身でも知ってる人がいた ... かわいい女優さんだな、と思っていたらICONIQでした。髪の毛生えてる…! ドラマとかって、観るのに1時間くらいかかるイメージがありますが ... りして、いったいどのエリアまで通用する方言なんでしょうか? 関西出身の私は知らなかったのですが ... 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活 ...

    ダイエットNEWS
  • 喜代美山荘 花樹海

    高松駅 ゆるり、美人の湯で癒される1泊2日の結婚式で、大切な人に感謝を伝える ...

    結婚式場
ともっちゃいなともっちゃいなさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかねぇ
  • 花ちゃん
  • さなえ
  • さゆ
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかねぇ
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ともっちゃいな
ともっちゃいな

148cm 58.5kg

日記
30
ライバル
5
被ライバル
2