チアシード・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.5kg 73kg 95% (あと0.5kg) 158cm 73.5kgの体型
    体脂肪 38.2% 35.5% 158cm 理想

 » 
2016年05月28日

  • らすかる

    久々にチアシードを飲み物に入れて飲んでたら
    そのせいかどうか?お腹が緩くなって
    お腹、スッキリした!
    先日、小さい水筒を買ったので
    今日は、それにお茶を入れてずっと飲んでみた。
    これから、ちょっとの間続けてみよう!

    カロリー合計:00:15
    •  
    • コメント4件
    • くまくま くまくま チアシード、便秘に良いんですね!
      ちょっと高いのがネックでいまだ試したことありません(。-∀-)
      2016.05.28 00:38
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      チアシードは、水分を含むと周りにケバケバが出来るので
      それが、腸を綺麗にしてくれるらしいです。
      ふやかした見た目は、本当にカエルの卵っぽいですけど・・・
      値段的には、ちょっと高いかな?
      私は、ホワイトチアシードで250g1590円でした。
      1日の摂取量が、大さじ1杯(10g~15g)らしいので
      これで、1か月分くらいかな?
      2016.05.28 00:45
    • うめ。 うめ。 ダイエッターにも関わらずチアシード未体験です( ^∀^ )
      腸内がキレイになるのは良いことづくめよねー。
      体重減るし、肌もキレイになるし!

      個人的には体重測定の後に便意が来ることが多くて、いつも損した気になります(笑)出た分の数字マイナスしたかったーってトイレで悶えてます。
      2016.05.28 11:25
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      私、そういう時もう一度体重測るよ!
      どれだけ減ったかも知りたいし(ノ*゜▽゜*)
      2016.05.28 23:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... も血糖値を上昇させやすいのは砂糖で、砂糖が含まれたお菓子か飲み物に砂糖を入れて飲むこと。多くの量を摂ることはなくて、飴 ... や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくな ...

    ダイエットラボ
  • 子供の水筒にスポーツ飲料はNG!?

    ポーツ飲料、炭酸飲料、果汁飲料など)を長時間入れておかないようにしましょう。 いかがでしたか?水筒を持って ... しまうミネラル補給のためにもスポーツ飲料を…ちょっと待って!!実はスポーツ飲料を入れて ... 内部が破損しており、長時間おいたことで、飲み物に銅が溶けだしたことが原因と考えられました。 お茶を沸かす際に使用していたアルミニウム製のやかんで ... 子供の水筒にスポーツ飲料はNG!? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
  • さややん
被ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • じゅんこ
  • チョデブンプ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.9kg

日記
1654
ライバル
24
被ライバル
41