67日目 飲むと元気でる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 61.9kg 58.5kg 43% (あと3.4kg) 158cm 61.9kgの体型
    体脂肪 35.6% 33.8% 32% 158cm 平均

2016年05月27日

  • スリムにゃにゃ

    「にゃにゃと飲むと元気が出る」

    とは今日一緒に飲んだ部長からの言葉。

    私に好意を持ってくださる方は、それなりに立場の高い人達ばかり。他社の方もそう。あげまんとも言われる。

    恐らく、会話の中でイメージを見せているから。

    立場の高い人達は、行動力があり、何かを改善・向上したくて色んな事柄にアンテナをはって敏感。そこに私の言葉がイメージとして入り、その人なりの考えとなって行動に移され、良い成果となって現れる。

    結果、私と話すと元気がもらえる、となるんだろうと推測。

    習い事の教室でもそう。生徒が増えてきて、先生は私と教室運営の話をしたがり、頼られている。


    この話を部長にしたところ

    「にゃにゃさんがしてるのは、コンサルティングだ。」

    と言われ、そうなの?とビックリ。
    そうなの?

    なら、このダイエットで45kgになったら、私の言っている事は間違っていない証明になる。
    イメージングでダイエットができるということ。
    ダイエットのコンサルも出来そうだ(笑)

    ペースはゆっくり、でも確実に。

    私はスリムで健康的で魅力的な45kg。
    自信に満ち溢れ、目が輝き、人生を謳歌している!

    朝食

    メロン
    150kcal(1食分)

    昼食

    豚の南蛮揚げ、野菜サラダ、キャベツのマリネ、ごはん、味噌汁
    550kcal(1食分)

    夕食

    ビール2杯、ウーロン茶3杯、巨大なハムカツにイカげそ、一口餃子、つくね
    800kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1500kcal00:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、大事なのは、それで何ができるのかという中身ですよね? 「私は結婚してるからすごい」というのは ... と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... るけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
スリムにゃにゃスリムにゃにゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • 朔
  • kan*
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
スリムにゃにゃ
スリムにゃにゃ

158cm 59.8kg

日記
156
ライバル
0
被ライバル
3