*91日目* 3ヶ月経ったp(^^)q

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.4kg 43kg 62% (あと4.4kg) 148cm 47.4kgの体型
    体脂肪 34.3% 27.8% 25% 148cm 標準

 » 
2016年05月27日

  • ぴよ

    ☆3ヶ月目☆
    体重•••49.7kg→47.4kg(-2.3)⤴️⤴️
    (-7.3)
    体脂肪•••30.7%→27.8%(-2.9)⤴️⤴️
    (-6.5)

    --------この1ヶ月間は、満足のいく結果となりましたv(。>◽︎∧。)v
    体重は目標の47kgにお目にかかれ(5/25•••46.9kg)、体脂肪も目標達成まであと少し ̄(=•.•=) ̄
    ここまで来れたのも、いつも暖かいコメントをくださるライバル=お友達の皆様のおかげだと思っています<(_ _*)>アリガトォゴザイマス。
    なかなかコメ周りに行けず申し訳ありませんが、これからも暖かく見守っていただけたら幸いです(嬉*0×<*%!)ノ

    ≪朝10:20≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    ≪昼12:10≫ 〔画像①〕
    ┌おかかおにぎり
    ┌ミ-トボ-ル(昨日の残り)
    ┌かぼちゃの煮物(昨日の残り)
    ┌白だしで卵焼き←姫ちゃんに1コ奪われた{×3×}=3
    ┌豆苗の塩昆布ナムル(昨日の残り)
    ┌ごぼうサラダ(昨日の残り)
    ┌黒豆
    ┌味噌汁(昨日の残り)

    ≪夜17:15≫ 〔画像②〕
    ┌枝豆ごはん
    ┌厚揚げのめんつゆバタ-ステ-キ
    ┌小松菜のなめ茸和え
    ┌夏野菜でスタミナたっぷり♬冷しゃぶサラダ
    ┌大根おろしス-プ キムチトッピング

    ≪お風呂後20:25≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌フラフ-プ左回し10分
    ┌体幹クッション
    ┌スクワットチャレンジ❤︎20日目❤︎お休み

    【お風呂○】ケチャ3日目
    便•••◎

    生理中 カロリー合計:01:07
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      みうら塾から来ました。

      私も明日6歳になる女の子と2歳の男の子のママです。

      よかったら、ライバルよろしくお願いします。
      2016.05.28 06:16
    • ぴよ ぴよ ❤️ やえ桜さん❤️

      コメ•••<(_ _*)>アリガトォゴザイマス。

      娘ちゃん•••6歳のお誕生日(≧o≦)ノ〜”おめでとうございます。
      子育てしながらのダイエット大変ですが、これから一緒に頑張りましょう!(〃^o^〃)!

      ライバル=お友達登録•••大歓迎です(P喜u∀0*)/+°*
      ヨロシクお願いしま〜すm(__)m
      2016.05.29 00:26
    • みかん みかん 体重、体脂肪共に減って良い結果でしたね(*ゝω・)b

      諦めず続けてこられたのもライバルさんのおかげです。
      これからも宜しくお願いしますm(__)m
      2016.06.04 03:01
    • ぴよ ぴよ ❤️ardha chandraさん❤️

      2ヶ月目の結果が緩やかだったので、3ヶ月目•••••ここまで減らすことが出来て本当に嬉しいです(P喜u∀0*)/+°*

      なかなかコメ周りに行けないアタシに、いつも暖かいコメント本当に②どうも<(_ _*)>アリガトォゴザイマス。

      こちらこそ、これからも|。+°ヨロシクデス。+°|ω•`○)ノ''
      2016.06.04 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があります ... ば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減っている結果だと ... ~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであることがわかれ ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... やすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげ ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16