ダイエット46日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 47.3kg 45kg 84% (あと2.3kg) 155cm 47.3kgの体型
    体脂肪 32% 22.5% 19% 155cm 標準

 » 
2016年05月27日

  • parisienne

    今日は職場に差し入れ弁当がありました(>_<)
    どこかの美味しそうな豪華弁当!!

    食べました(^_^;)
    全部(>_<)
    せめてお米だけでも半分残そう!!
    と、試みたけれども....じゃこと、高菜で美味しく味付けされてて、しっかり、ペロリと完食してしまいました(^_^;)

    朝:白湯
    間食:豆乳
    昼:豪華お弁当
    お通じ:無し

    ダイエット中は残す勇気を....

    なんて、どこかで読んだような記憶があるのですが、美味しいものは途中で止めれません(笑)
    満腹中枢もバカになります´д` ;

    と、嘆いても仕方ないので、せめて半身浴だけでもしっかりと(>_<)

    先日買ってきた発汗作用の強い入浴剤使いました!!
    汗めっちゃ出ました∑(゚Д゚)
    脱水症状起こしかねないので、しっかり水分補給!!

    疲れを取りながら、汗かきながら、マッサージしながら、UNIQLOのチラシを見るのです(笑)
    すでにネット通販では、欲しかったスカート完売∑(゚Д゚)
    店頭にはわずかに残っているそう(>_<)

    仕事終わりまで完売してませんように(>_<)

    カロリー合計:01:49
    •  
    • コメント2件
    • こもも こもも あっっという間に、
      戻しましたねぇー‼︎さすがです‼︎

      お弁当、しかも、豪華弁当ともなるとそりゃぁー完食しちゃいますよねー( ´ ▽ ` )ノおいしいものはおいしく頂くのが一番♪

      ユニクロのスカート残ってるとヨイですねぇ(>人<;)
      2016.05.28 20:36
    • parisienne parisienne > こももさん
      食べる度ヒヤヒヤしてます(^_^;)
      でも、美味しいものは食べちゃいますよね(笑)
      UNIQLOスカートも無事GETできました♡500円です(笑)
      2016.05.29 00:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... にくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... と、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消しても ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になり ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • 肉球
  • こもも
被ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • つばさ
  • こもも
  • はちみる
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
parisienne
parisienne

155cm 45kg

日記
98
ライバル
3
被ライバル
4