ベーグル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 65.1kg 52kg 47% (あと13.1kg) 155cm 65.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 平均

 » 
2016年05月27日

  • みー

    久しぶりにEinstein Bros Bagels のベーグルを食べました。
    クリームチーズを塗るという選択肢もありましたが、高カロリーだろうなぁ…と思って何も付けずそのまま食べました。そのままでも十分美味しかった!腹持ちも良くて大満足。また食べたいな。

    夜、冷蔵庫にしまってあるチーズケーキを食べたい衝動に駆られましたが…我慢しました(笑)

    カロリー合計:953kcal02:07
    •  
    • コメント4件
    • ブルーベリー(退会済み) ブルーベリー(退会済み) みーさん、おはようございます。
      (こんばんは、かな?)

      ベーグルいいですよね!
      おなかいっぱいになるし、そのわりにカロリーも低いし。
      私もベーグル大好きです。

      わかります、わかります!
      夜中のケーキ、お菓子、菓子パンのおいしさは不思議です。
      我慢できてよかった^^

      2016.05.28 10:19
    • らすかる らすかる 我が家には、夜ごはん後家族みんながお風呂に入った後
      ケーキを食べる習慣が、あります・・・
      5人で住んでた時は、全員が揃うのがその時間だったから。
      今、2人になってもその習慣が・・・
      直さなくては!
      2016.05.28 23:38
    • みー みー > ブルーベリーさん
      ブルーベリーさん、こんばんは!
      こちらは今深夜です(*^-^)/

      今までベーグルのカロリーを知らなかったので、調べた時に意外と低くてびっくりしました!腹持ちが良くて間食も防げそうなので、ダイエットの強い味方ですね o(^▽^)o

      共感してもらえて嬉しいです!
      夜中に食べるデザートってすごく美味しいですよね…(笑) 夜に小腹が空くと甘い物が欲しくなることが多いので、気を付けたいです!
      2016.05.29 17:16
    • みー みー > らすかるさん
      私の家でも家族揃って誕生日ケーキを食べる時、毎年そんな感じです…(´∀`;) 揃う時間が遅いとそうなっちゃいますよね。
      でも、何回も夜に食べていたら危ないかもしれないですね…今までの習慣を直すのは難しいことだと思いますが、頑張ってください!
      2016.05.29 17:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... のにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 西京味噌×パンの美味しい出会い。食卓に寄り添うパン屋・HANAKAGO編【京都の旅】

    肴が、クリームチーズを西京味噌に漬け込んでこんがり焼いたもので、それが旨くて…!そのアイデアを借りて、パンに応用しました ... 般的な赤味噌に比べ塩分割合が低く強い甘みが特徴だ。そのまま食べてもおいしく、優れた料理のベースにもなることから、今、西京味噌を使った ... 。西京味噌クリームチーズパン(183 円)もその一つ。「いきつけの店で食べた ... 西京味噌×パンの美味しい出会い。食卓に寄り添うパン屋・HANAKAGO編【京都の旅】 ...

    ダイエットNEWS
  • SHINSAIBASHI MONOLITH(心斎橋モノリス)

    心斎橋駅 心斎橋3分。美術館をリノベートした大人の貸切空間が今秋リニューアル ... SHINSAIBASHI MONOLITH(心斎橋モノリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 壽壽
  • りんちゃん
  • ちち
  • ほっちゃん
  • まちこ
  • れみママ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ももたろう@糖質制限中
  • みーたん
  • ひとみ
  • ヒス子
被ライバル - 全てを見る
  • 壽壽
  • ちち
  • ほっちゃん
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • れみママ
  • ももたろう@糖質制限中
  • ひとみ
  • ヒス子
  • イチハナ
  • あかこ
  • macaron
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みー
みー

155cm 60.8kg

日記
93
ライバル
39
被ライバル
32