深夜の帰宅

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.8kg 60kg 40% (あと2.8kg) 164.5cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm モデル

2016年05月28日

  • ちくわまよねーず

    やらかした。
    やらかしました。

    飲み会で、

    ビール
    モヒート
    ラムコーク
    テキーラ
    イェーガー
    ウーロンハイ

    天ぷら蕎麦一人前
    ポテト
    芋もち
    サラダ
    枝豆
    イカの一夜干し

    食べて飲んで、2000キロカロリーくらい行った気がするんだが、、、?


    あっ。ヨガは行きました。
    明日の朝もヨガに行く予定です。

    そして明日も飲み会です!!

    ヤバい…。

    カロリー合計:02:31
    •  
    • コメント10件
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) ちくまよさんお酒強いんですね
      o(^▽^)o
      むくまないようにお水いっぱい飲んでくださいね!
      2016.05.28 05:45
    • ちむたむ ちむたむ お酒のラインナップがマニッシュ~!

      2000kcal?
      大丈夫、二郎ラーメン一杯分だし!
      2016.05.28 08:28
    • チョー偏食 チョー偏食 昨日に続いて、明日も飲み会なのねwww
      ドンマイだーーーーー!!

      普段のまよねの生活・運動があるから
      すぐにリセットできるはずっす。

      サラチキ・サラダをもしゃってガンバ!!!
      2016.05.28 10:19
    • あららんど あららんど 酒はからだに残らないカロリーなんでまあ・・・いいとしてw
      普段からヨガやボクシングで汗流してるからもう多少の飲み食いなんて大丈夫だよ!一時的に飲み食いした分が増量するだけで!

      ワシみたくそれを2か月続けなきゃいいのだ
      2016.05.28 11:59
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ビッグベリーマンさん
      ちょっとしたお酒ならいくら飲んでも変わりません。つまらないんです。
      しかしちょっと調子に乗りすぎました。ははは。
      節制してたから余計に、ちょいとつまんだポテトが美味しくて美味しくてそこからはもう止まりませんでしたね。

      今朝も寝坊しながらなんとかヨガには行きました。
      リセット頑張ります!!

      あ〜でも今日は美味しいと有名なイタリアン〜あぁぁ〜!!
      2016.05.28 12:23
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ちむたむさん
      お酒はテキーラとラムが好きなのです。
      二郎一杯分て相当な量…だよ…(笑)

      今日は夜まで何も食べなくていい感じ(笑)

      そして今日はイタリアン!
      バーニャカウダ!!
      ピザ!パスタ!!
      楽しみだぁ〜。
      2016.05.28 12:51
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      今日は例の男子と女子を引き合わせる集まりです。
      人間関係の収穫がなくても飯がうまければ楽しめるはず、と
      美味しいイタリアンのお店を予約したのでたべてきまーーす!!

      リセットも出来なきゃダメだからリセットの練習と思って節制します
      2016.05.28 13:14
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      おおおおお!!
      例の 偶然のような お見あいのような出会いの
      お食事会ですね。
      美味しいんだもの、楽しいはずっす。

      ところで、
      来週の金曜日に、キックボクシングジムの体験入会
      決まったよぉぉ。
      まよねが苦しいって言ってた、縄跳びは自主トレ始めましたwww
      つま先飛びの 縄跳びって苦しすぎっすwww
      2016.05.28 20:21
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん

      おおおお!いよいよチョーさんも体験するのねえ。
      私もなわとびの自主トレ始めなきゃ!


      あっ。この時間のコメントなのは、今帰宅したからです。
      朝帰りする45歳。ないわ〜(笑)
      2016.05.29 04:54
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      土曜日夜の時点で65kgだったよあははははははwwwww
      日曜日は何も食べずに過ごしました。

      2016.05.30 10:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    れだけエネルギー量も低くなります。しかし、度数が低いお酒は飲みやすく、それだけ多くの量を飲んでしまいがちです。同じだけのお酒を飲んだとして ... すぎない人に限られている。 用語解説 Q&Aコーナー お酒を飲んだ後のシメの食事は、どれくらいが適量です ... か? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べてしまいがちです ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    egendary Pizza Burger)」を9月に提供する予定です。  そして行脚すると、「ワールドバーガー ... 界のHRC擬似行脚”ができるということなんですよ!   しかし、先ほども説明しましたが、提供期間がバーガー ... ! ポテトサラダですね。あれ、もしかしてこのソースは右にある温野菜をディップして食べ ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • アプロディールハート

    南公園駅 緑と花に囲まれた、およそ800坪ものガーデン付一軒家を貸切にする、別荘気分の一日を ... アプロディールハート ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17