18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 54.1kg 46kg 18% (あと8.1kg) 157cm 54.1kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 平均

2016年05月28日

  • 細井あし子

    6:30 ヨーグルト
    13:00 ローストビーフ丼(ご飯少なくしてもろた)、卵スープ
    14:00 スカッシュ
    18:00 焼き魚半分、造り、イワシ


    夜ご飯トマトだけやったからか、めっちゃへったーー
    うれぴーー
    ホソイ、歓喜しております。
    そして、肌の調子がばりいい!
    夜に油とらないのと、早起きがいいのねーーー
    この調子♪


    追記
    昼は就活の後にバッタリ会った友達とランチ〜ローストビーフは脂っこくなくて食べれる〜〜野菜もたくさんやし最高〜!店主さん、ダンディな人やって、さすが女子の気持ちわかってるわ〜〜

    夜はまかないです〜
    大将いつもありがとうー!
    筋トレして、将来のこと考えながら、早く寝よう

    体重より、就活心配すぎてげっそりしたねと言われるわ、、

    カロリー合計:800kcal05:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながら ... スがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありま ... と、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消しても ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... なる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... ど(笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ... ホテルブリランテ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
細井あし子
細井あし子

157cm 53.9kg

日記
32
ライバル
0
被ライバル
0