NO菓子day!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 46.2kg 42kg 10% (あと4.2kg) 154cm 46.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 標準

 » 
2016年05月27日

  • muuu

    昨日職場に自転車を置いてきたので、今日は駅から30分歩いて通勤!
    良い運動(^^)*

    今日はお菓子を食べない日ときめていたので、お昼も夕方もおやつは我慢!
    残業中、お腹がすいてもグリコで買うのは水!
    間食せずに乗りきった\(^O^)/

    こういうときは、自分を誉めてあげる♥


    朝*なし

    昼*ご飯、味噌汁、酢豚

    夜*鶏むね丼


    ☺間食なし!
    私だってやればできる\(^O^)/

    いつも何かしら食べてしまう私にとって、間食なしはなかなか辛い。

    いつからこんなに無駄に食べてしまうようになったのか。

    お腹が空いてないときに無駄に食べない!間食しないっていう事が習慣化できれば必ず痩せる!

    毎日は難しくても少しずつ、積み重ねが大事。

    今日はお腹がすいても、これを我慢すれば痩せるんや!と思って何とか乗りきる事ができた。

    なんでもプラスに、前向きに考える!
    空腹感を楽しむ(^^)*

    今日できたこと、明日もできる♥

    カロリー合計:05:53
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 muuuさんおはようございます~♡

      ウォーキングに間食なし素晴らしいです!こうした積み重ねが成果に現れてくると思います!*

      しかも日記が前向きで読んでてパワーをもらえます!!♪
      頑張れた日はここで一緒に自分を褒めてあげましょうね(ゝω・´★)♡
      2016.05.28 08:23
    • muuu muuu 莉沙さん☺☺

      コメント有難うございます(^^)*
      そんな風に言ってもらえるととっても嬉しいです♥♥

      昨晩食べ過ぎて体重が増え少し落ち込んでいましたが、莉沙さんのコメントを見て気持ちの切り替えが出来ました\(^O^)/気持ちが楽になりましたー!有難うございます♥
      2016.05.29 06:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるように ... るものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できること ... を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも言える ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    、絵というのが自分にとって大事すぎて、そこで自分で閉ざしてしまったんだと思うんです」。 意地悪な言い方をすれば ... 「年取ったんでしょうね」――。 野田洋次郎は少し照れくさそうな笑みを浮かべてそう語るが、その口調からは年齢を重ねることを前向きに受け止めてい ... し、それはよかったといまでも思ってるけど、一方で以前のように力をこめずとも、自分がやればそれは自分色になるんだという ... 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆりさ
  • ほんぱる
  • りり
  • 莉沙
被ライバル - 全てを見る
  • ぶー
  • みゆりさ
  • りり
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
muuu
muuu

154cm 46kg

日記
14
ライバル
4
被ライバル
4