16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 92.2kg 60kg 7% (あと32.2kg) 160cm 92.2kgの体型
    体脂肪 42.3% 41.1% 25% 160cm 平均

 » 
2016年05月28日

  • くずもち

    あしがつった。叫びながら起床。いたたた。体重減った!嬉しい。

    起きて白湯 コッコアポG

    昼 玄米 鶏むねつくね 麻婆茄子 味噌汁 

    夕方 排便あり。

    今日は飲み会しかも深夜開催。

    wiifit 30分

    夕 ローソングリーンスムージー

    飲み会
    できるだけ炭水化物ぬきながら食べました。が、終了が4時。。

    おやすみなさい
    明日(今朝)体重測るの怖い。これで測らずにリバウンドを繰り返しているので、明日は測ります!

    カロリー合計:05:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    以上に体脂肪を減らすときには運動なしでは脂肪の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返している ... が1kg増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンド ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくなりま ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさい ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 然ストイックだと思ってはいないんですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル福島グリーンパレス

    福島駅 最大約160万円の特典がつく30周年プランで、貸切ホテルウエディングをお得に! ... ホテル福島グリーンパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あゆ
  • ごくたま
被ライバル - 全てを見る
  • あゆ
  • ゆりえ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
くずもち
くずもち

160cm 78.5kg

日記
207
ライバル
2
被ライバル
2