苺〜梅

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.1kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.1kgの体型
    体脂肪 28% 17.5% 19% 163.7cm 標準

 » 
2016年05月28日

  • はるみ

    昨日はデブ史記にお付き合い頂きありがとうございました✨

    自分自身にとっても振り返ることで士気が高まった気がします。

    さて、今期最後の苺コンフィチュール作り♪( ´▽`)

    今年は全部で合わせて14瓶作りました。

    市販ジャムは減りにくいし余りがち、、、なのにペロリと1瓶なくなり子どもと争奪戦!と言ってくれるママ友さん好評の甜菜糖の苺コンフィチュール。

    作り納めです。

    さてさて、、、かわって梅雨のイヤな時期のお楽しみは梅!!

    毎回苺を買う果物屋さんの青梅が良さげだったので購入、袋を開けると爽やかな梅の香り〜〜♪

    癒される、、、。

    週末なので残った銀鮭とアサリ、余り物の野菜で簡単パエリアと即席サングリアで頂きました。

    コンビニで見かけて気になり、CMで更に気になり買ったアイスコーヒー。

    缶ボトルの中では今までで一番好み。後味にフンワリ焙煎した豆の風味を感じた缶は初めてでした(^ー゜)




    ☆ブランパン
    ☆ちぎりパンとバター
    ☆野菜クリームシチュー
    ☆クレソン
    ☆無添加ソーセージ


    ☆カッテージチーズ蜂蜜
    ☆バナナ


    ☆銀鮭とアサリのカレー風味パエリア
    ☆リーフミックスとオクラのサラダ
    ☆サングリア風


    オヤツ
    ☆ヨーグルト苺コンフィ
    ☆カフェオーレ
    ☆レーズンウィッチ
    ☆アーモンドミルク
    ☆チロルチョコ

    カロリー合計:06:01
    •  
    • コメント6件
    • 莉沙 莉沙 はるみさんおはようございます~♡

      こちらこそ昨日はありがとうございました(*´ω`*)

      苺のコンフィチュール私も争奪戦に加わりたい~!とっても美味しそうです*

      そしてパエリアにサングリア♪
      相変わらず素敵な夕飯ですね♡
      私も体重がもう少し落ちたらご褒美にこんな贅沢な夕飯でお祝いしたいなぁと思います♪

      よい週末をお過ごしくださいね♡
      2016.05.28 10:23
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、おはよ(^ν^)

      コメントいつもありがとー❤️

      莉沙さんならスーパーシードで差し上げちゃいますよ♪(´ε` )

      思った以上に好評で今年は最多数更新しちゃいました。


      オット不在につきお手軽ディナーにパエリア♪

      簡単で美味しいから子どもと2人のときなんてお助かりメニューになりそうです。

      莉沙さんも彼氏さんとよい週末をお過ごし下さいね*\(^o^)/*





      2016.05.28 11:33
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      はるみちゃんの 甜菜糖でつくった
      コンフィチュール♡♡
      売ってください(*・ω・)*_ _))ペコリン♡♡

      いーなぁ♪♪
      2016.05.29 13:15
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      はるみさんの苺コンフィチュールは前の日記に登場した時も
      美味しそう~と思ったのですが

      子供さんはやっぱり普段からはるみさんの手作りの美味しい苺コンフィチュールを食べ慣れてるので舌がこえてるんでしょうね
      (=^_^=)

      パエリアめちゃめちゃ美味しそうです
      (*^∇^*)

      はるみさんの家に引っ越したいです(笑)

      2016.05.29 15:27
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、こんにちは(^ν^)♪


      ゆれとさんがご近所なら甜菜糖苺コンフィに今作ってる甜菜糖梅シロップつけて無料でお届けしてますよ*\(^o^)/*
      2016.05.30 12:36
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんにちは*\(^o^)/*


      ありがとうございます*\(^o^)/*

      みきてぃさんがご近所なら旬のエネルギーギュッと詰まった苺ジャムお届けしてますヽ(;▽;)ノ

      ムスコ、家では気を使ってなるべく手作り、加工品は使わずに料理してますが、外で55アオハタジャム食べたりふつーに喜んで食べてます∑(゚Д゚)

      肥えてない疑惑にわかに浮上、、、。

      時々はジャンクも必要??笑

      パエリア、見た目の華やかさ以上にお手軽でハマりそうです(*^^*)



      2016.05.30 12:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... る肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売され ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
345
ライバル
10
被ライバル
20