○5月27日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52.9kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 52.9kgの体型
    体脂肪 36.8% 19% 165.3cm 標準

2016年05月27日

  • °*ゆれと*°

    (朝)キムチチャーハン(卵⑵、ラード)
    (昼)豚肉生姜焼き パプリカ 白米
    (間)ポテチ少し
    (夕)ドーナツ⑵、アイスコ-ヒ-


    ★ホームセンターへ買い物
    ↑ここに入ってるミスドに いっちゃったぁ。抹茶の 美味しかったなぁ♡

    .+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

    ※ 今日は 「収納片付けナンチャラアドバイザー」(←なんかそんな様な感じのー^^;)の資格をとった お友達が エステのお部屋をコーディネートしに 来てくれまぁす♪

    ★運動 なし

    カロリー合計:06:32
    •  
    • コメント16件
    • はるみ はるみ ゆれとさん、おはよです(*^_^*)

      キムチ炒飯だ!キムチ好きとしてはたまりません。

      辛いキムチ鍋食べたい、、、✨

      なんちゃら、笑、カタカナ弱いわたしもなんちゃらよく使っちゃいます。

      とにかく収納のプロなんですね。

      ゆれとさんは交友関係が広くてすごいですねーいろんな方といろんな情報交わして充実してますね♪( ´▽`)
      2016.05.28 07:44
    • Rose Rose 自宅にサロン?
      夢のお部屋〜!?
      せっかく思い通りに出来るのに〜!

      でも、資格を持つ人の作るお部屋楽しみだね( 〃▽〃)
      完成したら見たいぞ〜!
      2016.05.28 07:51
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 抹茶シリーズあれこれ食べたくなりますよねー。
      そして申し訳ない!
      私がミスド乗せたばかりに潜在意識に植え付けてしまった気がします(笑)
      2016.05.28 07:54
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さくらんぼ先生さん


      ドキッ!!!! 気づかれたかぁ(笑)♡♡
      でも 先に スマホに 「ドーナツ108円セールぅ」
      きててね♡♡ この セールに 弱いわたしーー。
      ホームセンター内に 「おいでーー」と言わんばかりに
      ミスドが 入ってるしぃーー(笑)
      久しぶりの ミスド♡♡ いーーの。ブラックコーヒーと
      美味しかった┗(^o^)┛わぁーー
      2016.05.28 08:02
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      だってアタシroseちゃん見たく、
      センスよくないんだもーーん
      (;Д;)(;Д;)www♪♪
      友達に頼る!!!(笑)♪♪
      センスが いいのさぁ、その子.+*:゚+。.☆
      2016.05.28 08:04
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      そうそう、んで その子次 1級うけるから
      そのときの プレゼン題材にしたいって
      いってたよぉーー*\(^o^)/*
      2016.05.28 08:08
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん

      センス?
      自分が好き(*^-^*)が一番!って思うけど、お友達のセンスを気に入ってるなら、きっと良い部屋出来るねv(・∀・*)

      楽しみだね( 〃▽〃)
      2016.05.28 08:13
    • 茉斗 茉斗 こんばんは(*^^*ゞ

      美味しそうだね〜(≧▽≦)vV

      ミスド食べたくなる(;^_^A

      2016.05.28 20:13
    • まみ まみ ミスド、抹茶の味があるんだね!
      美味しそう!私は実家でシュークリームを貰ってきたけど、いつ食べようかなぁ〜!
      400カロリーだって!
      エステの部屋どんなになるんかなぁ〜!
      マッサージお願い致します♡
      2016.05.28 23:02
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ラード使ってキムチチャーハンなんだねっ(-ω・)
      ダイエット法のでイイって書いてたもんねー♡

      ワタシ、最近やっとこさ抹茶の味を美味しいと思うようになったよっ
      ミスドのコレも食べてみたいなあ(๑´ڡ`๑)
      2016.05.28 23:49
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      エステのお部屋❤︎
      わぁ〜!すごい!ご自分で開業されるんですね〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

      ってことは…エステティシャン兼オーナー❤︎
      シャッチョサーン❤︎ になるわけですね〜❤︎
      素晴らしい〜(≧∇≦)

      きっと素敵なエステサロンになると思います♪
      頑張ってくださいいね〜(^○^)
      2016.05.29 07:09
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      もちろん!こうしたいって いう わたしの 希望を 伝えてのぉーー アドバイザーさんだょぉぉ。 ひらめきや アイデア など センスを たくさん わけてもらったのぉ♡♡
      2016.05.29 10:25
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      その場で食べる ミスド
      フワフワで 美味しいんだよねー♪♪
      抹茶のは お餅もはいってたよぉ
      2016.05.29 10:55
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      シュークリーム゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      まみちゃまの 選ぶシュークリームは 絶対100パーーー美味しいんだろーな♡♡
      ぜひ エステうけにきてね♪♪まってるよん
      2016.05.29 10:56
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      そそ。 どーしても 油は ラードか バターを 使うようになっちゃったなぁ.+*:゚+。.☆ でも 確かに それで増えることはないよぉ(。・о・。)

      抹茶 何気に選んでみたら それが フワフワでね、アイスコーヒーと一緒に (幸せ)だったよぉ
      2016.05.29 11:31
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 肉球さん

      エステのほうはね、ダイエット記念に 始めたのぉ。 だから 今は 本業とかではなくて 少しづつ続けていけたらいいなって 感じです♪♪

      お仕事は 別に ちゃんと 収入 得なくちゃぁぁぁ^^;www♪♪
      しゃちょさんに いつか なるぞぉ!!
      2016.05.29 11:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... いつい食べてしまうという人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ... しゃべりのほうに集中していると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達 ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    、イベントの企画・コーディネート、ベーカリーアドバイザー、コメンテーター ...  札幌のパン好きなら、森氏の事を知らない人はいないのではないだろうか。単にパンコーディネーターの資格を持って ... という。にこやかに話を進める森氏だが、当時はパンへの情熱も消えそうになった。 「さすがの私もパンコーディネーターなんて仕事はそんな ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • アートクレフクラブ

    陣原駅 トレンド感あふれるコーディネートやサプライズ演出で、みんなを笑顔に ... アートクレフクラブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116