5/28(土)5:40 ▲0.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 43.8kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.2cm 43.8kgの体型
    体脂肪 36% 23% 20% 155.2cm 美容

 » 
2016年05月28日

  • 朔望

    体重の急上昇と減少を繰り返してて、何とかあらがおうとする身体が、自分の身体ながらいとおしくなった。
    そんな朝です。

    今朝もテレビ体操のあと、おっぱい体操メニュー1~4をやりました。
    どのくらいやれば目に見える効果が出てくるのかしら( ̄∇ ̄;)

    ……………………………………

    起床時お通じ ○
    基礎体温 36.86℃
    天気と体調 起床時 曇り○ →昼間 薄曇り△ →夜曇り△


    【朝】
    ・豆乳グルト100g+バナナ1本+ミューズリー25g++クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【休憩】
    ・R1ドリンク 低糖低カロリー

    【昼】ソリッド&リキッドにて
    ・あんかけごはん
    ・チョコケーキ
    ・ホットコーヒー

    【夜】19:45
    ・ペヨング焼きそば
    ・切り干し大根の煮付け
    ・ほうれん草のごま和え
    ・海藻ときゅうりと春雨のサラダ


    なんだろう…。ダルイぜ(TωT)
    夜ご飯は作り置きおかずとカップ焼きそばで済ませてしまいました。
    右足のふくらはぎの痛みと後頭部の首に近い部分が痛い。
    水分不足かな(-ω-)

    今日は職場の薬剤師さんからADHDのお話を聞きました。
    幼少の頃は分かりにくいこと。
    でももし気付いたなら、すぐに病院へ連れて行き治療を受けさせること。

    適切な治療を続ければ、中学生の頃には通常に戻ることが多いと聞きました。
    治るということを知って、聞いていて感動しました。
    人間はスゴイ!
    科学もスゴイと思いました。


    今日の運動は朝のテレビ体操のみ…、のみでございます|ω・`)





    カロリー合計:06:48
    •  
    • コメント6件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      いいですね〜❤︎ 自分のカラダを愛おしく思う気持ち♪

      いっぱい愛してあげてね〜❤︎
      2016.05.28 08:41
    • 385 385 ぱいおつ~!


      またグイっと落ちたね!
      体がもう、慣れてきたのよその体重に!!そう、信じてる、私も。笑

      おぱ~いは脂肪で出来ているから
      もりっとするまで時間かかりそうだなー。気長にやるしかないね♪
      私も拝みポーズから始めてみますぞ。

      不二子ちゃん目指して。
      2016.05.28 13:28
    • さばみそ さばみそ こんばんは^^
      一定の体重に安定してきたのですね~。いいな~( ´∀` )

      おぱいはずしを思いだしてまた笑いが止まりません・・。
      私もマネっこしてみようかな。
      不二子ちゃ~~~~ん!
      2016.05.28 19:30
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      こんばんは。
      客観的に自分の身体をみて、踏ん張って頑張ってる感じがしました。

      「飼い主さんたら、またそんなイッパイ食べたら太るのに!」

      「頑張って体重が増えないように抑えるんだ」

      「「「おー」」」

      …みたいなwww

      たった1人しか居ない自分は愛しく感じないと、ですね(*´艸`)
      2016.05.28 23:21
    • 朔望 朔望 > 385さん

      ぱいおつ~♪
      583さん!デヘヘヘ♪←(注)飲んでませんwww

      痩せていく過程で、おっぱい体操をやっていれば一石二鳥で良かったなァ…と、真面目に考える今日この頃です。

      目指すぞ、不二子ちゃん!
      待ってろ、ルパン!

      2016.05.28 23:24
    • 朔望 朔望 > さばみそさん

      こんばんは(*^-^*)
      おっぱいはずしウケますよねwww
      「ヨイショ」ってテーブルの上に置くイメージです(* ̄∇ ̄)
      …なんて、「ヨイショ」なんて重いモノじゃないんですけどー。ケドー。ケドー…(TωT)

      ルパ~ン♪て言えるようになりたいです!



      2016.05.28 23:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果がありま ... れてきたらスピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるの ... がよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出てくる ...

    ダイエットラボ
  • 忙しい朝に!時短お弁当レシピ!

    。 冷めたら切る。 〈ほうれん草のごま和え〉ほうれん草・・1/4束麺つゆ・・大さじ1すりごま ... 保存方法を知っておくと材料の無駄もなく、美味しく頂けると思います。ほんの一部の例ですが、保存法をお教えします。 〈彩り等に使われるほうれん草や小松菜などの葉物などの ... 弁当を作る時間がなくていつも同じようなお弁当に、なんてことありませんか?そんな時に役立つお弁当のおかず時短レシピをご紹介します! 【時 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39