断捨離week 6日目✧*。٩(ˊωˋ*)و

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 標準

 » 
2016年05月28日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  △
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ○
    【食後 5時間】○

    昨日は予定通り午後からとチビ達が寝てからの2回に分けて魔の巣窟『納戸②』の断捨離に着手( •̀ᄇ• ́)

    昔使っていたオモチャや本、チビ達の懐かしい作品集、遠足などの集合写真、落書きのようなお手紙、成績表、、、ついつい手がとまり思い出に浸っていると時間ばかりが過ぎて…惨敗に終わりました〰(╥╯﹏╰╥)ง

    この土日は旦那さんが休日出勤なので時間を有効活用して頑張りたいです❣❣(笑)


    《1W 断捨離リスト》
    *✓ウォークインクローゼット
    *✓キッチン&リビング
    *✓玄関&納戸①
    *✓和室&洗面所
    * 納戸②

    カロリー合計:07:09
    •  
    • コメント4件
    • モカ モカ 魔の巣窟、納戸!(笑)
      らんさんに感化され、パントリーを若干整頓する ため
      通年では使わないものを2階の納戸に。。
      てことで、2階の納戸がさらにカオスなことに(笑)
      もう、、2階納戸は収納棚買わないとどうにもならないな。。と

      片付けしてて思い出に浸ってしまうの、あるあるですね(*^∇^*)
      2016.05.28 18:07
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      今日も断捨離出来ましたか
      お疲れ様です。

      らんさんも男子バレー見てますか
      応援しましょうね
      私へのコメに間違って空返信しちゃいました
      2016.05.28 19:27
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      なかなか思うようには捗りません(;゚ロ゚)

      明日も引き続き頑張るぞぉ~(*''艸3`):;*。 プッ


      すっかり忘れていたパック発見(๑°ㅁ°๑)‼✧
      モカさん見習って女子力強化します(*▼▼)ゞ
      2016.05.28 22:08
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは~❣❣

      観ましたよぉ(´✪ω✪`)
      開幕戦逆転勝利☆彡☆彡☆彡
      男子も目が離せませんねっ(笑)

      明日の中国戦も応援しましょー٩(๑>∀<๑)۶


      断捨離(..;) 明日も引き続き頑張りま~すww
      2016.05.28 22:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... 長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなりま ... 目覚めるかが考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりま ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    ーの室長・八木祐子さんに話を伺った。 ――現在、総合開発局新規事業開発センターの室長ということですが、どのようなお仕事なのです ... めての人との会合、年齢や立場も上の方との会食も多いと思いますが、その際にはどのようなスタイルなのでしょうか? ワンピースやスカートスタイルが多いです ... ます。CM広告やテレビ制作のコンテンツを活用した収益モデルとはまったく違っていますので、その辺りを各企業にご理解頂くところから始めてい ...

    ダイエットNEWS
  • Flairge Sweet(フレアージュ スウィート)

    青森駅 今春オープンキッチンが新登場!全館貸切のガーデン付一軒家で、ゲストをおもてなし ... Flairge Sweet(フレアージュ スウィート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45