5/27(金) 再開27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 61.2kg 55kg 48% (あと6.2kg) 160cm 61.2kgの体型
    体脂肪 28% 33.3% 20% 160cm 平均

 » 
2016年05月27日

  • シマシマ

    ○カラダ
    内臓脂肪6
    骨格筋率25.9
    基礎代謝1284
    身体年齢42
    BMI23.9

    ○日記
    ダイエットを再開し始めて、身体の肉が心なしか減ってきた気がする。驚くのが“食欲”!以前のように、娘が幼稚園に行ってる間に「休憩〜」「息抜き〜」とかでコンビニのお菓子やチキンを全く食べたいと思わなくなったコト!後少しで5月も終わり。このまま継続して、もっと身体を絞りたいわ!

    一人の時間で、またまた片付け断捨離実行。衣替えで出た、余分な絶対着ないであろう服達を処分しに行く。…(o_o)新品にワンピースもあったのに(1万数千円)、買取不可!いくらブランドのものでも、新品でもデザインが古ければ値がつかないってコト…。恥ずかしい思いをしたけど、勉強になった!(恥ずかしさのあまり結構落ち込んだけど)。タンスの肥やしは、自分が着倒さなきゃ価値がない!着ないものはどんどん“片”を付けないといけないとダメ!と強く心に刻みます…。買った時の値段で、何万円(ー ー;)いくらドブに捨てたんだ〜。反省しきり!残った気に入ってる服達は痩せて、絶対着回すわ!


    【習慣化したい】
    排泄…×
    朝コーヒーやめる…○
    肩と足グルグル…△
    スッポンサプリ飲む…○
    お腹に力を入れて動く…△
    家計簿つける…○

    【試してみる】
    ・夕飯後にヨーグルト…○
    →スッキリ効果は期待できず

    ・DHCのスッキリサポート…○
    →今日で2日目、、、出ないよ〜。

    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... すが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    と、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時 ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになったうれしさ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • ちーまま
  • このままぢゃ結婚詐欺師
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • おやかた
  • ちーまま
  • びすこ
  • このままぢゃ結婚詐欺師
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
シマシマ
シマシマ

160cm 56.6kg

日記
166
ライバル
3
被ライバル
5