IKEAに買い物(*´꒳`*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 87.5kg 52kg 18% (あと35.5kg) 155cm 87.5kgの体型
    体脂肪 51% 48.5% 0% 155cm 標準

 » 
2016年05月28日

  • yu-yuu

    今日は休みだったので、彼氏とIKEAに買い物。

    付き合って まだ日も浅いので
    何しても楽しい時期なんやろうけど
    今日は楽しかった(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

    一緒にソファに座って、私の部屋に何を置きたい。
    どんな感じが好きって話を聞いて一緒に考えてくれるし選んでくれる。掛布団のカバーも悩んだ結果、彼氏が選んでくれた方にする(笑)

    彼氏、シャイなので1度も好きって言われてません(*>ω<*)実は、好きって告白したのも、付き合って下さいって言ったのも私から…

    なので、彼氏が私の事を本当に好きかどうか
    自信がありません…でした。

    IKEAでも手を繋ぐのは私からだった。
    でも、途中ランチする時に
    さり気なく彼氏の手が腰に回ってきた⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄
    めっちゃドキドキしました(笑)

    買い物の最後の方は自然と手を繋いでくれた!!

    ちょっと自信持ってもいいですか?

    来月の14日。
    付き合って2カ月目にデートの予定。
    それまでに4kg落としたいなぁ…(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

    彼氏に好きって言われたいぞー!!
    その為にはダイエット頑張らないと٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

    カロリー合計:07:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    。だから、もっと話したい、どんな娘なのか知りたいって思うんじゃないかな。演じていても、めいが何を考えているのか気になっていましたから ... 大和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかったんです ... 、ドキドキしないっていう設定で演じていました。めいちゃんをリードしていかなくちゃならない立場なので ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
  • musee yotsuike (ミュゼ四ツ池)

    浜松駅 【水・光・緑】の魅力がクロスしたウエディングステージ。1件目来館特典に注目して! ... musee yotsuike (ミュゼ四ツ池) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ものもの
  • なち
  • ほさか
  • まな
  • りさ
  • ふーさん
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • ユエ3
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ものもの
  • なち
  • pepegy
  • ほさか
  • ふーさん
  • りさ
  • まな
  • さくら(ばあや)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
yu-yuu
yu-yuu

155cm 75kg

日記
108
ライバル
11
被ライバル
9