5/27

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60kg 53kg 0% (あと7kg) 167cm 60kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年05月28日

  • あまね

    体重   60.0kg -0.1
    筋肉量  
    体脂肪


    ☆筋トレメニュー☆
    ストレッチ プランク 腹筋

    〇有酸素運動〇
    Walk 5779歩

    朝 バナナ80 フルグラヨーグルト250 ほうれん草beef卵 200 珈琲 *530

    昼  もち麦オニギリ180 モズク酢納豆100 チーズ50 煮玉子2個150 牛乳珈琲20 *500

    夜 焼厚揚げ150 鮭雑炊70 ハヤシライスソース150 *400
    明日、運動会でお菓子つまむだろう…と夜は軽めにすませたつもりが…
    夜 その2 鮪80 アサリ20 ジャムパン150
    用事があり、母家に行ったら…一寸買いすぎたから手伝って(*´∀`)と鮪のお刺身と特大アサリの味噌汁、ヤッホーイヾ(o´∀`o)ノと戴きました…。しかもいつのまにかジャムパン半分を自然と食べてました…。
    う゛ーー 太った原因ココに有り~(>_<)
    危ないっ危なすぎる。

    AT1680?
    今日は運動会~☆
    朝から弁当作り頑張ったーヾ(o´∀`o)ノ

    カロリー合計:1700kcal07:40
    •  
    • コメント7件
    • えりー** えりー** お刺身とアサリもらったんですね。
      アサリ酒蒸し食べたい(´・ω・`)
      マグロ私も先週食べました!
      2016.05.28 09:11
    • ミユキチ ミユキチ 今日は運動会ですか!
      お弁当作りお疲れ様です~!
      応援でカロリー消化^^
      楽しんできて下さいね(^^)/♪

      母屋や実家は危ない~!!
      誘惑が自然にならんでますよね(笑
      でもいい場所^^
      2016.05.28 11:56
    • さち さち あさりのお味噌汁めちゃ美味しそうですねー(丿^ω^ヽ)いいダシが出てそう!!
      運動会頑張ってくださいー!
      2016.05.28 13:52
    • あまね あまね > えりー**さん

      アサリはヘルシーだし栄養たっぷりでダイエット中はたすかりますよね♪
      マグロも美味しかったです~( ´艸`)
      2016.05.28 16:02
    • あまね あまね > ミユキチさん

      運動会、疲れました~(-ω-;)

      実家、頂き物も多かったりして誘惑だらけです(-ω-;) ついつい食べるじゃ無くて、〈後で!〉を徹底しないとね~(;´Д`)
      2016.05.28 16:05
    • あまね あまね > さちさん
      身も3㎝近くあって美味しかったです~♪アサリの味噌汁はカロリーも低いし満足度も高くて良いですよね♪
      2016.05.28 16:06
    • クロ クロ 運動会、お疲れ様です。末っ子が高校生になってもう体育祭が無くなってちと寂しいです。代わりに高校の文化祭はまた面白いのですが(^_^;)子どもの行事って過ぎれば懐かしいなぁ。。
      マグロ良いなぁ^_−☆
      2016.05.29 10:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    りんとう(20g)1本、どら焼き(80g)2分の1個、草もち(70g)3分の2個で、洋菓子のほうがエネルギー量が高くなって ... は、全身内臓の働きを高めることで、そのためには身体を温めて、血流を盛んにすることです。 100kcalの主食の目安はあり ... す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcal ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30秒77 ... 欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... れば世界でも指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36