ゴルフ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 47.4kg 42kg 48% (あと5.4kg) 153cm 47.4kgの体型
    体脂肪 30.5% 0% 24% 153cm モデル

 » 
2016年05月28日

  • りり

    今日はゴルフのラウンドで千葉まで!
    ゴルフの時のランチって、カツカレー、ラーメン、天ぷらそば、などなど...本当にがっつり!なものがほとんど。
    運動してお腹がすいてはいるものの、ダイエット中(一応!笑)の身の私なので、お蕎麦の天ぷら抜きにするか...迷いに迷って石焼ビビンバにしましたっ!

    お野菜、スープはしっかり頂いて、ごはんはほとんど残しました。お野菜でお腹を満たせたのでかなり満足!
    韓国料理って、おいしくてヘルシーでいいかもなぁ、って思ったのでした。

    朝早くからゴルフでへとへとなので、今日は早めにおやすみなさいです☆

    写真は帰り道の首都高。
    夕暮れ〜夜の首都高ドライブは何度通っても好きです♡

    朝食

    エクレア、ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    運動

    ゴルフ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:50
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 りりちゃんこんばんは~♡

      りりちゃんゴルフやるんだね♪憧れる♡

      石焼ビビンバ選ぶの正解かも*
      上に乗っかってるものはヘルシーだしいいよね♪
      きちんと意識してて偉いなぁ♡

      今日はゆっくり休んでね*お疲れさまでした(*´ω`*)
      2016.05.28 23:05
    • りり りり > 莉沙さん
      ゴルフ、そうなんです〜!
      長いことやっている割になかなか上手くなりませんが、、(´ . .̫ . `)

      ビビンバ正解ですか、莉沙さんに言ってもらえて嬉しい〜(●´ω`●)笑
      あと、運動すると疲れて夜何も食べずに寝れちゃうのもいいです♫
      2016.05.29 08:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... コロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... います。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる肉類や卵など ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ”はじごる”プロジェクト、半年でゴルファー1万人誕生

    じめてのごるふくらぶプロジェクト」はゴルファー人口を増やそうと、ゴルフパートナーが、これからゴルフを始めたいと思っている ... のうち90%は(年代、性別に関わらず)1週間以内に再来店しての購入が発生している。  同社では、ゴルフ界で最も顧客を増やすことが難しい世代性別におい ... クラブ(キャディーバッグ付き)フルセットもプレゼントされた。女性は「夫とこれからゴルフライフを楽しみたいと思い来店した ... ”はじごる”プロジェクト、半年でゴルファー1万人誕生 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • muuu
  • ジュリアンヌ
  • ☆maco☆
  • ゆうこ
  • Ai
  • さっちゃん
  • a y u m i _◡̈_
  • みか
  • yuki
  • ぷにぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • わか
  • yuki
  • ぶー
  • muuu
  • らら
  • みか
  • エミリ
  • Happy
  • mikiii
  • りーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

153cm 46.8kg

日記
133
ライバル
32
被ライバル
23