225日目(7ヶ月) お出かけが楽しくて仕方ない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 40.5kg 41kg 100% (あと0kg) 146.8cm 40.5kgの体型
    体脂肪 36.3% 23.4% 20% 146.8cm 体重とBMI

2016年05月28日

  • さくらんぼ先生

    約4年間いっつも母子一体だったのが、数時間は子供もいないし
    マイペースで歩けるのが楽しくて仕方ない。
    今日はいつもフリフリ気味なので、フリフリには違わないけど
    大きめのヘアバンドで毛先巻いた髪を抑えて
    何と無く服も髪もボヘミアンスタイルにしてみました。
    今日はセレブ風とか、なんか微コンセプト作ると楽しい!

    お洒落したら出かけたくなるのだけど、今日は昨日に引き続き家事。
    娘送った後、買い物して銀行行って帰宅して片付けてからさっと食事してから保護者会へ。
    義実家の日だから夕食も外でになりました。
    やはり義実家の日は食べ過ぎる傾向にあるなー。
    明日セーブしよう。

    生理中 カロリー合計:07:52
    •  
    • コメント4件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) おはようございます(◍•ᴗ•◍)
      痩せるとおしゃれが楽しくなりますよね♬微コンセプト良いですね٩(๑´꒳ `๑٩)セレブなさくらんぼ先生見たいです❤️日傘付きで♬
      私ももう少し痩せたら細身のパンツ買いに行きます( *´艸`)
      2016.05.28 08:18
    • マツモトデラックス マツモトデラックス ボヘミアンスタイル大好き(ㅅ´³`)♡
      さくらんぼ先生オシャレですよね〜♪
      2016.05.28 11:35
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      痩せるとおしゃれが楽しくなりますよね。

      義実家の日があるのに、びっくりしました。
      私は最近義母が苦手だから、上手くお付き合いする難しさを感じています。
      2016.05.28 18:31
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > やえ桜さん
      うん、うちも最近苦手だよー。なんか色々子供の事とかあるからさ〜はぁ。
      2016.05.28 21:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」

    、キャスターとしての仕事だと思っていたのですが、そうした“死角”がなくなるというのは、こちらのハードルが上がるということなん ... みだな』と思えるように今日から毎日、より自分らしく頑張っていこうって思ったんです。いまの時点で何を見せられるかは分かりませんが、自分のペースで成長していきたいです」。 ... ビ」など様々な要素を持った仕事となるが、何より総合司会を引き受ける上で最初に気になったのが26時間ぶっ続けの仕事となると ... 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54