あと0.1kg。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.1kg 52kg 31% (あと4.1kg) 154cm 56.1kgの体型
    体脂肪 31.8% 30.5% 24% 154cm 理想

 » 
2016年05月28日

  • みゅう

    昨日の朝は甘い物が食べたくて、冷凍してあったコストコのチーズケーキ食べた!
    めちゃ美味しくて朝から幸せな気持ちになった~(*´ ˘ `*)♡

    その分いつもよりジムの運動多めにして頑張りました☆*。

    今月の目標達成まで、残り-0.1kg!

    がしかし!
    今夜は飲み会。
    朝昼のご飯を調整して、夜は楽しく飲んできまーす\( ˙▿˙ )/♡

    --------------------------------------------------------
    ■□昨日の運動と食事□■

    ○○運動○○
    エアロビ45分
    ボクシング30分
    ランニング30分
    筋トレ(腹筋、脇腹、胸筋、背中、二の腕、お尻、太腿 各50回)

    ○○朝食○○
    グレープフルーツ
    ゆで卵
    チーズケーキ

    ○○昼食○○《外食:ラーメン》
    台湾味噌ラーメン
    餃子

    ○○夕食○○
    まぐろ山かけ
    サラダ

    ○○間食○○
    ゆで卵
    柿ピー

    カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント2件
    • まめこ(退会済み) まめこ(退会済み) 励みになります! 2016.05.28 12:06
    • あーたん あーたん 筋トレ各50回凄い!
      間食に柿ピー私も食べます。
      食べた分動いてるから偉いですね。
      2016.05.28 18:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    て、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにし ... す。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェインが多く含まれる飲み物を運動の30分ほど前に飲んで ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間にな ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    すよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... を組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんで ... スがリバウンドや過食を生むと思うので。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーたん
  • ごろ
  • nanaみん
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • あーたん
  • あーこ
  • ごろ
  • nanaみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みゅう
みゅう

154cm 55.2kg

日記
44
ライバル
3
被ライバル
5