60.7kg 31.3%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 60.7kg 50kg 10% (あと10.7kg) 155.5cm 60.7kgの体型
    体脂肪 32.7% 31.3% 25% 155.5cm 美容

 » 
2016年05月28日

  • おたま

    ダイエット中だし、少なめにしておこう

    →やっぱりちょっと物足りない・・・

    →さらに追加で食べる

    →やばい!食べ過ぎた。おなかいっぱい(;゚

    このパターンの繰り返しから脱却したい。

    食欲に対する忍耐力が最も試されるのは
    全然食べていないときよりも
    少しだけ食べたときだとか、何かで読んだ。

    カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント2件
    • りんちゃん りんちゃん すごーくよくわかります。
      そこが勝負時なんですね❗
      2016.05.28 10:44
    • おたま おたま > りんちゃんさん

      その勝負に勝つにはどうしたらいいんでしょうね・・・

      2016.05.29 09:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... で、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるの ... 、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... かなくてよかった。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればい ... え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないっていうのは ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もちゆき
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • もちゆき
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
おたま
おたま

155.5cm 59.6kg

日記
45
ライバル
2
被ライバル
1