123日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 62.5kg 55.1kg 65% (あと7.4kg) 162cm 62.5kgの体型
    体脂肪 42.8% 33.9% 28% 162cm 標準

 » 
2016年05月28日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.1kg
    ☆BMI 23.8
    ★夜体重 63kg/33.9%

    今日は微減。
    夜更かしして朝もゆっくりだったので、計測の時間がズレたからかな。
    ちょっと得した気分(^皿^)
    週末、ハメを外さない様に気を付けよう!!

    それから、最近目が疲れやすいので、週末はPC・スマホに向かう時間を
    極力減らそうと思います。
    ライ友さんのところへの訪問もお休みさせて頂きますので、
    どうぞ宜しくお願いします(・人・)

    朝 : 豆乳&100%オレンジジュース
    昼 : ほっけ塩焼き 竹輪茄子炒め物 サラダ あおさみそ汁
    夜 : ≪大戸屋≫ 牛タン定食
    間 : ≪スタバ≫ 抹茶フラペチーノ

    犬の散歩 : 10分
    ◎ラジオ体操1・2 : ×
    ◎その他 : ショッピングモール3時間
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : 〇
    ◎お通じ : ×

    生理中 カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント8件
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      目を休めて、良い週末をお過ごしくださいね(^^)
      2016.05.28 11:25
    • ミユキチ ミユキチ みとひさん、いま私がなりたい体重スバリです!!
      いいな~^^
      週末ごゆっくりです♪
      2016.05.28 12:01
    • ゆの ゆの 返信不要、流し見推奨(笑)

      ネット断ち、気持ちも休まるし、時々入れていきたいです(*´ω`*)
      ゆっくりよい週末をお過ごし下さい♡
      2016.05.28 14:56
    • クロ クロ あ、私も夜はもう見ない時間増やしています。寝る前2時間は見ないほうが良いみたいです。わたしも返事遅くなりますがぐっすり寝られる方が良いよね^_−☆ 2016.05.29 10:18
    • みとひ みとひ > ☆はる☆さん
      ありがとうございます~!!
      お蔭様で大分良い感じです^^
      明日からはまた遊びに伺わせて頂きますので
      宜しくお願いします~♫
      2016.05.29 10:30
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      ありがとうございます~!!
      おっ!そうでしたかぁ^^
      ミユキチさんこのところ順調ですし、もう少しで達成できそうですよね(^_-)
      ミユキチさんも素敵な週末を~♫
      2016.05.29 10:33
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      お気遣いありがとうございます~!!
      お蔭様で今日は大分調子が良いのでお返事しちゃいました(笑)
      心身を休めるために、時々はネットを断つことも悪くないですよね^^
      ゆのさんも素敵な週末をお過ごしください~♫
      2016.05.29 10:36
    • みとひ みとひ > クロさん
      おぉ!!クロさんもですかぁ~。
      PCやスマホの画面から出る光(!?)って神経を高ぶらせるらしい
      ですよねぇ。TVで見たことあります。
      私は最近PCに向き合っていると、目や肩にダメージを受けるので
      週に1~2日は休肝日ならぬ休眼日を設けようと思った次第です~(^ー^)
      2016.05.29 10:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    代謝力を高めるのは有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運 ... になるとやせるパターンの人は、平日にはできない運動やショッピングなどでの散策で日中活 ... 。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジした ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその ... mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... っている途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でないの ...

    ダイエットNEWS
  • BELLNARL(ベルナール)

    JR阪和線和歌山駅 JR和歌山駅から車で3分。人気会場に3Dプロジェクションマッピングが登場! ... BELLNARL(ベルナール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
26
被ライバル
40