朝ごはん後

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 63.3kg 52kg 19% (あと11.3kg) 160cm 63.3kgの体型
    体脂肪 0% 32.3% 0% 160cm 標準

2016年05月28日

  • あーーーな

    やっぱ、朝ご飯食べたらこの数字だなー笑
    安定してます笑

    食べても62㌔台。
    目指して頑張ろ♡
    でも、今日の夜はいい物食べに行くし、
    明日は結婚式に行くし…で
    調節しなくてはなーーーー。

    カロリー合計:08:26
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん なになに?明日は結婚式?フランス料理のフルコースかしら??羨ましい!ダイエット中こそ美味しいものはしっかり食べて楽しんできてね! 2016.05.28 10:30
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん
      何が食べれるんでしょうねー!?笑
      ダイエット中こそ‼️ですよね✨
      食べてから調節すればいいしー笑✨
      美味しいもの三昧♡
      楽しんできますー✨
      2016.05.28 10:36
    • まるになりかけ まるになりかけ いいもの食べれていいなぁ(*^O^*)美味しいの食べると幸せですよねー♪
      2016.05.29 09:38
    • oz oz 美味しいものを食べるのも幸せだし結婚式も幸せな気分になるね❤︎
      幸せもらってがんばっちゃお♫
      2016.05.29 09:41
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん
      ですよね♡
      楽しみです✨✨
      後日調節すればいいやーってほんとに気が大きくなってます笑
      2016.05.29 09:43
    • あーーーな あーーーな > ozさん
      ほんと、幸せいただいてきますー♡
      早く私の番になったらいいなー✨
      今から痩せて準備しなくては✨
      2016.05.29 09:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    りません。他の人と一緒の食事のときも、取り分けではなく。食べられる量が決まっている食卓を目指します ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなくても ... しまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    ライトの1つだ。 「呉さんが前日に『高良君、今日は本当に宿題出して』と。『明日、そ ... 小樽を楽しみました」と笑顔で語る。その楽しみ方は、「とにかく寿司ばっかり食べてました。全然違います ... 。これだけいいネタをこれだけ食べて、この値段って(笑)」。 そんな風に楽しむ余裕が出てきたのも、大 ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 上野精養軒

    上野駅 いつくしむ心が紡ぐ結婚式。140余年受継ぐフランス料理と上野公園の四季が彩る祝宴 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • ロッタ
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あーーーな
あーーーな

160cm 60.7kg

日記
102
ライバル
15
被ライバル
15