頭痛で目が覚めた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 63kg 52kg 19% (あと11kg) 160cm 63kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年05月28日

  • るみみん

    ひどい頭痛で4時30分に目が覚めた。偏頭痛持ちですが、朝から痛いのは久しぶり。寝起き最悪。
    12時 ちくわの磯辺揚げ
    13時 塩パン
    17時 マグロのお寿司
    20時 オレンジケーキ

    カロリー合計:08:26
    •  
    • コメント6件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 大丈夫かな?夜に冷えちゃったのかも?髪洗ってそのまま寝てそんな風になったこといちどありますー。頭痛はツライよね!お大事に! 2016.05.28 08:32
    • るみみん るみみん > うさやんさん
      ありがとうございます。冷えか脱水か、またはダイエットによる低血糖かわからないのですが、飲むヨーグルトと一緒に薬飲んだら治りました。今は猛烈に眠たいです。
      2016.05.28 09:30
    • まり まり 私も頭痛持ち。突然くる^^;
      お大事にしてください。
      2016.05.28 13:32
    • るみみん るみみん > まりさん
      まりさんも頭痛持ちですか!頭痛つらいですよね。今日はゆっくり休みます。
      2016.05.28 22:24
    • 赤い車 赤い車 偏頭痛ですか、とても辛そうですね(T.T)体調不良だとダイエットしないで横になってたほうがいいですよ!

      どうか、体調が良くなりますように。
      また一緒にダイエット頑張りましょうね!
      2016.05.28 22:25
    • るみみん るみみん > 赤い車さん
      お天気によっても頭痛がきたりします。明日は雨?とかわかっちゃいます。今日は早く寝ようかな。
      2016.05.28 22:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚めるのは ... えって眠れなくなります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだから ... と割り切って、目を閉じると案外と眠れるものです。 いびきをかいているのは眠りが深いのです ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 山田洋次、黒木華の割烹着姿を「日本一似合う」と大絶賛!

    は自信ありません」と宣言し、「なんだかいまだに反省の日々で夜中に目が覚めたりします」と苦笑交じりにふり返る。現 ... 緊張を明かす。9年ぶりの山田監督作品への出演となったが、現場で起きたある“事件”を暴露。 「直接見てはいないんですが ... 披露目を迎えた山田監督は「昨日は心配で、いい年して眠れませんでした。判決を聞く被告のような気持ちです」と ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
213
ライバル
59
被ライバル
60