息子の熱

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.1kg 44kg 26% (あと4.1kg) 160cm 48.1kgの体型
    体脂肪 27.6% 26.3% 21% 160cm 理想

2016年05月28日

  • おったんの嫁

    一昨日から熱を出してた息子。
    昨日は40度まで上がったので病院へ(T ^ T)
    さすがに40度あるとグッタリで見ててツライ…
    今朝は平熱に下がったので一安心(*'-'*)
    でも熱が下がるとジッと寝ててくれなーい!
    遊べる元気があるのは嬉しいけど、また熱上がらないか心配だよー^^;

    運動

    プランク
    3分
    サイドプランク
    1分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント7件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      息子さん、大変ですね。
      早く、よくなりますように。

      私の息子も40℃あるのに元気があるわ、普通に食べるわで逆に心配でした。
      2016.05.28 21:25
    • おったんの嫁 おったんの嫁 > やえ桜さん
      おはようございます(^^)

      息子の熱は昨日平熱に戻り、今日は微熱程度なので一安心です!
      ご心配ありがとうございます(^^)

      しばらく大人しくしていたいのに、微熱程度だとジッと寝ててくれないので困っちゃいますね^^;
      2016.05.29 08:38
    • おほほ おほほ わ!わ!わわーーーー!!!
      おっちゃん!覚えてますか?おほほです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
      覚えてないかもの中ひとりでテンション上がってしまいました!!
      二人目も産んでたんですね〜!!!おめでとうございます!!
      わたしもここのところ記録だけ再開したものの日記は続かず、体型もなにも変わらずです(−_−;)

      記録再開させた時におっちゃん元気かなあ??と思ってたので、嬉しいです(^∇^)!!地味にまた覗かせてもらいます!!!
      2016.06.24 22:58
    • おったんの嫁 おったんの嫁 > おほほさん
      おほほちゃーん♡
      もちろん覚えてるよー(^o^)/
      久しぶりー!!
      一緒に頑張ってた仲だもんね!!
      懐かしいな〜^o^
      2人目も産んでバッチリ産後太りだよー(T ^ T)
      今思えば、あの頃は運動ばっかしてヒマだったわー!笑
      もうすっかり運動する時間が取れないよ^^;
      私も日記はほとんど書かないと思うけど、記録だけはつけさせてもらうよ(*^^*)
      またよろしくね♡

      2016.06.25 00:43
    • おったんの嫁 おったんの嫁 > おほほさん
      書き忘れた!
      私も「みんな元気かな〜?」と思って再開したんだよー^o^
      もちろん、おほほちゃんのことも元気かな〜?って思ったよ!
      ダイエットクラブのライバルさん達の存在は大きかったなーって実感したよ♡
      2016.06.25 00:45
    • おほほ おほほ > おったんの嫁さん
      嬉しい〜\(^o^)/!!
      うんうん、過去の日記読み返してて、毎日コメントもらったりして刺激もらってたなーと思い出してたの!体型は変わってないけど笑
      すっかりダイエットに対する姿勢がものぐさになったけれど、これからもよろしくお願いします\(^o^)/!!
      2016.06.25 20:49
    • ローレン ローレン わーお久しぶり!(*´∀`*)
      懐かしいです!いま気が付いて良かった!(大分遅いけど)
      可愛いふたりのお子ちゃまの写真が!!
      忙しいだろうけど体に気をつけて頑張ってね^^
      2016.10.11 11:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

運動は昨日のもの(*^^*)

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありますか? 血糖値が下がらない程度に飲んでいれば大丈夫のはずですが ... ラーメンなどが食べたくなってしまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているので ... ことが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがありますが ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... イクルに体が悲鳴を上げた。 「連載が始まったのは嬉しかったけど、体力的にはすごく弱くて毎週、原稿を上げたら熱 ... 時は連載を始めたばかりの新人が休むなんてありえなくて、あるとしたら連載打ち切りだった。でも、さすがに ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • ベル・カシェット

    JR奥羽本線蔵王駅 270度の景色に包まれて誓えるチャペル&オープンキッチン付2会場がある新ゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年2月期生
2012年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かずあやmama
  • やえ桜
  • ラブママ
  • Happy
  • ittakumasan
  • にゃおすけ
  • Kitty
  • ☆ぺん太
  • 3姉妹の母*産後
  • ぴ~ちゃん☆
  • める
被ライバル - 全てを見る
  • みゃーみゃー
  • やえ桜
  • ガッキー
  • マリアンヌ
  • ラブママ
  • ツグミ
  • miku
  • MaiPenRai
  • 度胸ステップみるきー
  • ままま
  • さんちゃん(妊婦)
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
おったんの嫁
おったんの嫁

160cm 46.5kg

日記
691
ライバル
25
被ライバル
97