ダイエット17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 59.9kg 45kg 9% (あと14.9kg) 148.8cm 59.9kgの体型
    体脂肪 46% 43% 22% 148.8cm 平均

 » 
2016年05月28日

  • さゆ

    来た来た来た♪
    50キロ台!!

    なのに今日はお出掛けで食生活乱れまくり・・・
    「オオカミ少女と黒王子」子供に付き合い観たけど思ってたより良かった♪
    山崎賢人くんかっこいい❤
    子供の残したポップコーン食べてしまった・・・


    ・パンケーキ1切れ
    ・ごぼうスープ
    ・いわしせんべい3枚
    ・ブロッコリー3個
    ・白湯


    ・お寿司
    (炙りサーモン1貫・炙り・えんがわ2貫・炙りホタテ1貫・炙り海老1貫・中トロ1貫
    レア牛ステーキ1貫・オニオンサーモン2貫・たこ天2個・ポテトフライ少し・がり)


    ・ミニ天丼(子どもの残り)
    ・ゼロカロリーマンゴーゼリー3カップ

    間食
    ・カフェオレ
    ・ポップコーン少し

    運動
    ・フィギュアロマット
    ・骨盤スクワット
    ・骨盤体操
    ・犬の散歩

    カロリー合計:08:58
    •  
    • コメント9件
    • うめ。 うめ。 おめでとうございます!
      めちゃくちゃテンション上がりますね( ^∀^ )
      わたしはいつになることやら…。
      地味にいわしせんべいが気になる、うまそう…。
      2016.05.28 10:53
    • まめこ(退会済み) まめこ(退会済み) おめでとうございます!
      ダイが変わる時って、
      なかなか大変ですよね(´;ω;`)
      だから、変わる時って嬉しさ数倍!

      更に気持ち引き締めて頑張れますね♥ﻌﻌﻌ

      2016.05.28 11:54
    • さゆ さゆ > うめ。さん
      ありがとうございます♪
      うめ。さんの気合いならすぐですよ!!

      いわしせんべいは骨ごと乾燥フライさせたおせんべいです^^
      メーカはいろいろありますがだいたいのスーパーの鮮魚コーナーやお菓子売り場においてありますよ♪カルシウム摂れるしおススメです。是非、お試しを~
      2016.05.28 20:55
    • さゆ さゆ > まめこさん
      ありがとうございます♪
      そうですよね~台の前って一進一退ですよね(^^;
      一時なかなか体重が動かなかったので辛かったです(泣)
      頑張っていきましょうね!!
      2016.05.28 20:57
    • まめこ(退会済み) まめこ(退会済み) > さゆさん
      映画観てきたんですね♬。.
      山﨑賢人くんは草食系そう過ぎて、、、
      、、、でも今回の映画役は違うみたいだし
      気になります^^*♥ﻌﻌﻌ

      お寿司だったんですね!
      久しく食べてないな(*´﹃`*)♥ﻌﻌﻌ
      お出かけの時は楽しむ!が1番です
      後日調整調整でOKですよ☺︎

      ちゃんと運動してて偉い!
      今から腹筋しようっと。
      2016.05.28 21:28
    • さゆ さゆ > まめこさん
      そうそう、今回はドS役ですからw

      ダイエット中ってお寿司から遠のきますよね~
      子供のリクエストで渋々ですががっつり食べてしましました(^^;

      腹筋頑張って~
      2016.05.28 21:42
    • ともっちゃいな ともっちゃいな おめでとうございます❗️
      体重が動かなかった後の〜台切りはもっとテンション上がりますね❗️
      テンション上がる→頑張れる→痩せる→テンション上がる…の
      痩せスパイラル来てるかも〜
      2016.05.29 01:17
    • さゆ さゆ > ともっちゃいなさん
      ありがとうございます♪
      開始から体重そんな減ってないのに停滞してたから微妙ですがw
      そのスパイラルに入ってるといいな♪
      2016.05.29 05:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... 胞膜を保護する働きがある。 油脂類:ひまわり油、コーン油、オリーブ油、キャノーラ油、大豆油 種実類:アーモン ...

    ダイエットラボ
  • 山崎賢人“王子”のドSっぷりに学食が凍り付く!? 『オオカミ少女と黒王子』現場潜入

    二階堂ふみ×山崎賢人のダブル主演による人気漫画の実写化『オオカミ少女と黒王子』の ... おり、ドS王子っぷりが堂に入っており、冷酷なのにかっこいい! 二階堂さんも、これまであまり演じてこなかった ... 漫画を『ストロボ・エッジ』の廣木隆一監督が映画化。恋愛経験ゼロなのに彼氏との恋愛を友人に言いふらしてしまった ... 山崎賢人“王子”のドSっぷりに学食が凍り付く!? 『オオカミ少女と黒王子』現場潜入 ...

    ダイエットNEWS
  • アーフェリーク迎賓館 小倉

    小倉駅 バス送迎付き!小倉駅から最も近いプール付きの貸切邸宅。1軒目来館でガラスの靴特典 ... アーフェリーク迎賓館 小倉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低身長(140㌢~149㌢)さんのダイエット☆
始めまして(*^^*)147㌢のゅゅと申します。高身長さんと比べて痩せにくい低身長。皆さんはどんなダイエ...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • jun
  • みみみ
  • モケケ
  • みかん
  • みぃちゃん
  • あんず
  • ayumoon
  • ゆの
  • し を
  • 八名郡ユウ
  • ぱぱんだ09
被ライバル - 全てを見る
  • jun
  • モケケ
  • みぃちゃん
  • ゆの
  • あんず
  • ayumoon
  • あぐり
  • 八名郡ユウ
  • なち
  • うめ。
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
さゆ
さゆ

148.8cm 56.7kg

日記
122
ライバル
22
被ライバル
15