朝の5時から♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.6kg 52kg 53kg 100% (あと0kg) 166.5cm 52kgの体型
    体脂肪 27% 0% 20% 166.5cm モデル

 » 
2016年05月28日

  • エレン

    昨日はエステサロンの
    おたのしみ会

    女性のおしゃべり会
    と言えば
    スイーツは欠かせないのよね✨

    というわけで
    スイーツ担当エレン

    キャラメルクリームのパン・コンプレと、赤いフルーツのマチェドニア

    参加してくださったお客さまに
    お土産スイーツで
    抹茶ロールケーキ・ホワイトチョコクリーム

    朝の5時から三時間
    オーブン三回転♪

    前日に作る時間あったけど

    フルーツって切ってしまうと
    鮮度がた落ちだし
    スポンジもやフレッシュクリームは
    作って半日位が美味しい

    でも作りたては馴染まない

    それぞれ違う温度の
    スポンジとクリームとフルーツが
    一緒になって冷蔵庫で休んで
    馴染んでからが
    オイシイワ

    でも甘いものは苦手なエレン(笑)

    なのに作るのは
    だーいすきなのよ

    おかげさまで
    ご好評頂きました(o⌒∇⌒o)







    カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント2件
    • ユキエだよ ユキエだよ そのサロン、私も入りたいわん。
      スイーツ自分で作れないのに
      食するのはお任せください。
      2016.06.09 14:51
    • エレン エレン > ユキエだよさん

      ユキエちゃん(*^^*)こんばんは

      ご近所だったら
      長さ40㎝位のロールケーキ
      うちのオープンだとそのサイズなのよ

      一本とどけたいわ(^_-)≡★

      恵方巻きみたいに
      一本食いしてネ❤
      2016.06.10 21:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    酒は太りにくいですか? フルーツを使ったサワーや焼酎は甘くておいしいので、ついつい飲みすぎてしまいます。飲みすぎの理由の一つに健康志向や太りにくいという ... で、余分なエネルギーとして脂肪に変化して、蓄えられるということで銅、その間の昼に食べるのは銀とスポーツの ... まりありません。ダイエット効果を高めようと果物を多く食べると、その分だけ小麦粉も砂糖もクリームなども多く食べてしまうことになるの ...

    ダイエットラボ
  • 寒い冬の癒しとして“HOTなスイーツ”を食べるのもあり?…スイーツ体験会より

    いる姿を、ガラス越しに見ることができるのだ。  数種類のフルーツとクリームを一緒に ... 煮込んだソースを、バーナーであぶり、表面を焼きあげている様子などは、一見の価値があった。もちろん、完成したスイーツはとても美味し ... OT! ほっとスイーツ バレンタイン Limited」企画メニューとして提供されている、ホットチョコレートを活かしたスイーツ ... 寒い冬の癒しとして“HOTなスイーツ”を食べるのもあり?…スイーツ体験会より ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽすん
  • 元かえる部長
  • svny
  • ミスター珍
  • ゆうみっと
  • しんろ
  • いちご大福
  • ハッシー☆
  • アイフォン王子
  • ちょこまる
  • ゴマムギ
被ライバル - 全てを見る
  • nana
  • アーニャ
  • シフォン
  • まめしとぎ
  • ユキエだよ
  • beautie
  • ぽすん
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • キュゥ
  • あざみ
  • tatsu
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
エレン
エレン

166.5cm 53kg

日記
771
ライバル
27
被ライバル
108