衣装作り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.8kg 48kg 93% (あと0.8kg) 158cm 48.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

 » 
2016年05月28日

  • ちむたむ

    ジョグ3.9km。月間トータル109.1km。二の腕筋トレ3セット。スクワット130回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    夏のハーフマラソンは娘と一緒にエントリーしています。
    走りは二の次、この大会は仮装をガンバル!!!

    昨日、衣装の型紙が載っている本を予約しました。届いたら、衣装作りがんばろー。
    ということで、また布を買わなくっちゃ。

    生理中 カロリー合計:09:08
    •  
    • コメント8件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      仮装して、マラソンに出るのですね。
      すっごい楽しそうだね。
      (とはいえ、ハーフなんてわたしには走れないwww)

      仮装の衣装も手作りなんだ!!!!
      衣装ができたら、写真UPしてねええ。
      きゃあ、わくわくしちゃう。

      布を買う→ ハギレが出る → 在庫が増える
      の心配を今からしてみたりしてwww
      2016.05.28 10:23
    • 鼻たぼ 鼻たぼ 暑いから
      中は水着でシースルーのドレス!
      というのはどうでしょう♪
      2016.05.28 13:05
    • ニーナ ニーナ 夏のハーフマラソンで仮装するんですね。もう夏のイベントの準備なんですね。どんな仮装するのかな?ウィッグとかするのかな?考えたタだけで楽しそう。写真upしてくださいね。 2016.05.28 16:29
    • ののこ ののこ 手作りの衣装でハーフ素敵です(♡´ ˘ `♡)
      出来上がり楽しみにしてますね。

      子供がバトン習ってた時は年中衣装作っていた記憶が(ノ∀`笑)
      辞めたのは寂しかったけど、衣装作りから解放されたのが嬉しかったのを思い出しました( ̄▽ ̄;)

      私も少しでも距離を伸ばせるように頑張ります٩( 'ω' )و
      2016.05.28 20:30
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      布山は間違いなく高くなりますね~
      しかも衣装となると、購入単位が2mとか3mになるから、今までのハンドメイドマラソンで消費した分くらいは増えちゃいそうよ。
      2016.05.29 10:05
    • ちむたむ ちむたむ > 鼻たぼさん

      シースルードレス、叶姉妹かビヨンセのドレスみたいですな。
      あ、あの方たちは中に水着どころかろくろく下着もつけてないけどね!


      2016.05.29 10:07
    • ちむたむ ちむたむ > ニーナさん

      なぜか今、写真がアップできないからな~


      娘の仮装は彼女の体型を生かしたものにするつもりです。
      身長170cm、体重45kg、クラシックバレエ歴10年。つま先立ちすると身長190cmです。
      2016.05.29 10:12
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      バトンですか!華やかですね。きっと女の子たち、可愛かったことでしょう。

      衣装作りがお母さんとは。
      私は衣装は一度も作ったことがないんです。解らないことがあったら、ののこさん、教えてくださいね。
      2016.05.29 10:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.147 - 酵素を働かせるには補酵素が必要

    食をすれば胃の中には水分があるので、吸収されやすくなっています。また、空腹時に摂っても吸収されます。水に溶けるということ ... ザイムQ10はメチル基と結びつく側鎖が10単位ある補酵素ということで命名されたもので、ビタミンQとも呼ばれ、これもビタミン様物質となっている ... グネシウムは約300種類の酵素に対する補酵素になっているといっても、合計で約500種類の酵素というわけではありません。亜鉛もマグネシウムも補酵素になっている酵素もあります ...

    ダイエットラボ
  • 「グアムインターナショナルマラソン 2016」の第1次エントリーがスタート

    種目は、5km、10kmハーフマラソン、フルマラソン(制限時間は7時間)で、2015年大会は、日本から約900名のランナーが参加しているという ... レースとして、2013年から開催されているマラソン大会。エントリー ... 開催概要が決定し、7月6日より、第1次エントリーが開始されている。  同イベントは、グアムで初となる本格的なIAAF公認マラソン ... 「グアムインターナショナルマラソン 2016」の第1次エントリーがスタート ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 東京

    都庁前駅 壮大なロビーがこの秋リニューアル!来年5月までのお得な期間限定プランは必見 ... ハイアット リージェンシー 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80