ウォーキングイベント

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 63.1kg 55kg 62% (あと8.1kg) 158cm 63.1kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 理想

 » 
2016年05月28日

  • 本気ママ

    今日は地元のウォーキングイベントに家族4人で参加してきます♪5kmの部ですが、下の子5kmも歩けるかな・・まぁ、歩けるとこまで頑張ろうo(^o^)o

    あと、私は昨日のボルダリングで全身筋肉痛。。歩けるかな(@_@)。。


    ↓↓↓
    完歩しました~(^-^)vケータイの万歩計では15612歩、歩いたことに!いつもの3倍は歩いたな~。途中、何度も下の子抱っこしながら歩いたので、結構な運動になったかも!?お母さんはぐったりですわー(@_@)。。

    カロリー合計:09:11
    •  
    • コメント8件
    • わうけん わうけん ウォーキングイベントかー…いいなー。

      今、仕事で来てる場所でも開催されているみたいで人がぞろぞろ歩いてます。

      次回は計画してみるかな?

      頑張ってねー!!
      2016.05.28 10:44
    • 本気ママ 本気ママ > わうけんさん

      えーほんと!?それじゃ、わうけんさんと今日どこかですれ違ったかも?なんて(笑)

      土曜も仕事なんですねー。お疲れ様です!
      2016.05.28 18:03
    • あの あの 筋肉痛のなか、おつかれさまでしたっ(๑›ω‹๑)੭
      すごい運動量ですよきっと(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
      家族でなんて素敵ですね!

      ボルダリングやったことないっ
      いつかやってみたいな(ت)♪
      もの凄くきつそうですが…
      2016.05.28 21:22
    • らすかる らすかる すごい!15000歩+ちびちゃん抱っこの筋トレ!
      母は、強しですね♪
      2016.05.28 23:23
    • 本気ママ 本気ママ > あのさん

      コメントありがとうございます♪

      ボルダリング、チャンスあれば体験だけでも是非(^o^)/

      コツを掴めると、そんなに力入れなくても登れるようになるらしいですよ。そして、ハマると楽しくて仕方ないらしいです!?
      2016.05.29 08:23
    • 本気ママ 本気ママ > らすかるさん

      コメントありがとうございます♪

      毎日これくらい運動出来ると理想的なんですけどね(^_^;)。。
      2016.05.29 08:39
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんは~
      反応が3日後ですがorz・・・
      あっ、ボルダリング! それいつかやってみたかったヤツです。
      いろんなところにあってやってみたいと思いつつ素通りしてました。

      この夏、絶対体験してみようっと!!
      2016.05.31 23:30
    • 本気ママ 本気ママ > ディヴァンテさん

      3日後でも見てくれて嬉しいですぅ~♪(というか、私も返信めちゃめちゃ遅くてスミマセン!)

      ボルダリング!是非ぜひ試してみてくださいっ(≧∀≦)男の人は筋肉があるから、最初から飛び級して難しいのも登れるかもしれませんね。

      先日私が体験した時、同じく初めての男性も一緒だったのですが、もう前傾135度の壁に果敢に挑んでましたよ(゚o゚;
      2016.06.02 22:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあります ... か? 日常的な歩くスピードは時速4.5~5kmくらいです。会話をしながら歩けるスピードは時速6km ... 。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩 ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    。岩田さんはこれまでに取材も兼ねて様々なイベントに参加していますが、オススメはあります ... 走するだけで達成感がある。ぼくが初めて参加したときは「100kmを3日間も走れるだろうか?」と思ったのだけど、走りきったときは感動しました ... 、秋田はちょっと遠いのです…。関東地方のイベントで好きなものはありますか? 【次 ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
  • 鎌倉プリンスホテル

    鎌倉 江の島や富士山を見渡せるロケーション!エンゲージフォトや試着など体験イベント満載 ... 鎌倉プリンスホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35