あと118日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 56.9kg 55kg 78% (あと1.9kg) 165cm 56.9kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 165cm 標準

 » 
2016年05月28日

  • HARUMI

    増えてますよね〜((((;゚Д゚)))))))
    しかも明日はピザパ( ゚д゚)
    楽しみますけども♡笑

    朝 カフェラテ(10)

    今日はハンドネイルとフットネイル行ってきまーす♡
    夏やしフットするけどどんなんにしよーかな♪( ´▽`)

    昼 フルーツタルト
    夜 チゲうどん半玉


    ネイルできたー♪( ´▽`)
    かわいい♡

    カロリー合計:09:18
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん なぬ!?ピザパ!!!
      これは参加しなければ(*´∀`*)ww
      ピザってなんであんなに
      美味しいんだろうねぇ
      チーズ好きにはたまらない♡

      ネイルどんなのになったか気になる♪
      2016.05.28 21:40
    • HARUMI HARUMI > ゆかにゃんさん

      関西やけど来てくれる?笑
      チーズヤバイよね♡
      あのとろとろ感が大好き♡

      ネイル貼ったよ♪( ´▽`)

      また暇があれば見てくださいー( ̄▽ ̄)
      2016.05.29 00:54
    • まるになりかけ まるになりかけ ネイル可愛いですね(*^^*)
      ピザパ楽しんでくだいv
      2016.05.29 09:40
    • HARUMI HARUMI > まるになりかけさん

      ありがとうございます♡
      楽しかったです♡
      2016.05.29 22:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.171 - 上質な植物油を活用しよう

    ‐6系脂肪酸は10gほどとなっています。量とともに、その割合が重要で、飽和脂肪酸、n‐6 ... 系脂肪酸の一価不飽和脂肪酸、n‐3系脂肪酸の多価不飽和脂肪酸は、3:4:3が目安とされています。 エクストラバージンオイルを摂って ... グナンはゴマに多く含まれる抗酸化成分ですが、ゴマの硬い殻の中に含まれています。ゴマは、そのまま食べても消化されず、噛んでもリグナンは充分にはゴマの中からは出てきま ... vol.171 - 上質な植物油を活用しよう ...

    ダイエットラボ
  • 指先から春色にアップデート! 今年はマットな質感のデニムネイルに決まり

    お話を聞いた。 「昨年あたりからじわじわと流行し始めているのが、つや感をおさえたマットネイルです。これまでのつや感があってキラキラしたクリアなネイルと ... インパクトのある指先を演出できるなど、ネイルの楽しみも倍増だ。ネイルのイメチェンをしたい人は、次はぜひマットネイル ... 春になり、指先のオシャレも衣替えしたい今日この頃。今、ネイルサロン業界ではマットネイルという、つ ... 指先から春色にアップデート! 今年はマットな質感のデニムネイルに決まり ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク東京

    浜松町駅、大門駅、芝公園駅 【東京駅・羽田空港アクセス抜群】選べる挙式スタイルとフロア貸切会場でお得に叶える ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • *まりあ*
  • kumi
  • まるになりかけ
  • アイス
  • けちゃ
  • ももこ
  • ゆかにゃん
  • ななこ
  • あみ
被ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • BB♪
  • じろー
  • *まりあ*
  • 翠
  • りらっこ
  • kumi
  • メルちゃんママ
  • ...non
  • アイス
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
HARUMI
HARUMI

165cm 57.5kg

日記
227
ライバル
13
被ライバル
26